2011年10月21日

八月ランチ



八月ランチ







八月ランチ







八月ランチ









今日は懐かしい、友ママとの再会。




「八月」さんの日替わり弁当。



昼間から、お刺身~  これで850円。





女3人寄ればいや~5人だから話は尽きず、盛り上がりました。kao1




私はこれから、またお仕事!!



夜はPTAレクのソフトバレ-の練習とちょとハ-ドです。




美味しい物食べて、ファイトです。
icon21



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 14:36│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
タツママさんも八月でランチでしたか。
そういえば楽しそうな女性の声が聞こえていましたねぇ。

お仕事とソフトバレー頑張ってください(^_^)/
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年10月21日 16:31
猿顔のアザラシさんへ

。。。(*ToT)
もしかして、あの場所におられたの???
一番、うるさい奥の間におりました。
すみません!!
たまに和食ランチもいいですよね。(⌒‐⌒)
Posted by タツママタツママ at 2011年10月21日 18:44
安い

もっと高いと思ったよ

ランチ行く時間が…ない
Posted by きなこ at 2011年10月21日 21:27
まだ、行ってないよ~「八月」
うちの母なんか、お弁当も食べて、
お店にも2回は行ってたよ。
いいよな~初老グループ・・(笑)
あ・・タツママちゃんは熟女グループ?
Posted by ミント at 2011年10月21日 22:07
きなこさんへ
平日あがりはね~あんけが??土曜も仕事だけよの。。。
んじや。
やっぱり夜!!
今度、一緒飲みたいの。
(^-^)v
Posted by タツママタツママ at 2011年10月22日 15:59
ミントさんへ

ね!ね!!!
その熟女グループってこあラ~ゼメンバ-も入るよの。
今度、そのメンバ-で夜の八月に行きましょう。。
(⌒‐⌒)
Posted by タツママタツママ at 2011年10月22日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。