2014年11月09日

庄内町。。。


とってもお久しぶりです。

今日は庄内町にぶらり。



食べぶらしてきました。。。。




その前に新しい町湯を見学。





庄内町。。。



とても綺麗なところです。

ギャラリーには山形ゆかりの作品が飾られてて目も楽しめるところでした。


今回は湯には入らなかったけど近いうちに行きたいと思う温泉でした!!



その後はダイソーとクラッセに。



クラッセでは余目製パンさんのパンをGET!!




最後は八千代さんで中華そば。





庄内町。。。



庄内町。。。



庄内町。。。



初めてのお店です。



優しい澄んだス~プなんだけどしっかりとした塩味で私は好みな味でした。



パパさんは特盛を注文。

中の2倍の量をぺろり!!!


恐るべし胃袋。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
今日は鶴岡です!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)
 今日は鶴岡です!! (2012-01-02 15:00)


Posted by タツママ at 13:30│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
寂しかったじょい。八千代さん以前どなたかが載せてた〜
Posted by フラワー at 2014年11月09日 18:01
フラワーさんへ
待っててくれてありがとう。
庄内町も楽しいところいっぱいありますね。八千代もとても美味しくて良かったです。。
Posted by タツママタツママ at 2014年11月10日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。