2012年05月06日

ラ〜メン。。。






さらしなに行ったことがない我が家。。。



南イオンに行く前にリサ〜チして〜




コインゲ〜ムにはまり時間が昼近くになってしまたら。。




やっぱり並んでた!




雨も降ってきたしで残念ながらスル〜となりました。




ちょうど空いてたこちらのラ〜メンになりました。




こてこてだけど私は好きかも!?


タグ :ラ~メン

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
今日は鶴岡です!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)
 今日は鶴岡です!! (2012-01-02 15:00)


Posted by タツママ at 12:35│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
うわーーー。美味しそう。
私好みのラーメンです。
旦那と一緒にこれうまそでねー?って画面覗いてしまいました~。
Posted by パー子パー子 at 2012年05月06日 22:55
十数年前に1回行ったきりで、味は忘れちゃったけど、
ケンチャンラーメンもイケる私はたぶんすき❤
昔、東軒のカレーうどんにハマったなぁ。。。
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月07日 08:33
パー子さんへ
こてこてでなんかよこはま軒に似てるかなと思いました。
うちのパパは中華そばの方がいいみたい。
Posted by タツママ at 2012年05月07日 20:16
ぐうたらdays さんへ
うちのパパさんは中華そば派なのでいまいちのようでしたが私は具がいっぱいのってるラ~メンが好きなのでこちらもなかなかいけました。
酒田もラ~メン屋さん多いの。
Posted by タツママタツママ at 2012年05月09日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。