2016年04月30日

仙台~♪



昨日は唯一の息子の休み(部活)。


前から約束してた仙台に文房具を買いに行ってきました~♪


ヨドバシカメラに東急ハンズに文具の杜。やはり
見応えあり息子は目がキラリ~



私とパパさんはあきあき。。。。(笑)f(^_^;



お昼はやはり牛タンだよね。(パパさんこれだけが俺の楽しみだぁ~♪だって)




仙台~♪



仙台~♪



駅ビルの中にはいろいろなお店が入ってますがそんなに待たずに入れるとこにしました。



やはり仙台に来たら食べないとね。



食後は



仙台~♪



仙台~♪




こちらは残念ながら息子はあんまし興味薄かった。。。。汗f(^_^;


のに、



仙台~♪



こちらには興味津々で財布の小銭全部入れてました!!(笑)f(^_^;





Posted by タツママ at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
息子孝行したね〜ギラギラお目めでしたか〜連れていったかいがありましたね〜。やはり仙台は牛タンですネッ!
タツママさんも牛タン食べたの!?
Posted by フラワー at 2016年04月30日 17:01
フラワーさんへ
やはり仙台は文具も豊富なのでもうワクワクで見ごたえあったようです。
おかげで待ち時間が。。。汗f(^_^;
牛タンは皆で限定品を頂きました。
分厚い牛タンでした。
Posted by タツママタツママ at 2016年05月01日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。