2016年04月26日

中学生弁当~♪




今日は三年生が修学旅行(沖縄)のため二年生以下は弁当持参。



昨夜から息子は一緒に買い物行くと張り切り、一緒に行ったのはいいがあれもこれもと。。。



え??ブロッコリ~今って高いんだの。これいる??



いる。


え??いちごも高い!!!これ、いる??



いる。



ウインナ~の高いのなんだっけ?



え?それもいるの??



んじゃ~赤色にトマトは??



いらない!!!




おかずはあれ入れてこれ入れて、しっかり隙間なく、彩り良くね!!



あ!!!!( ̄▽ ̄;)!!
うるさい。。。。。めんどうくさい!!



これでも母、頑張りました。




中学生弁当~♪




職場の人も今年から高校生女子弁当作りで疲れたと言ってました。


弁当作り好きなお母さんっていいよね。



私も高校生の時、自分で作ってたので母の綺麗な弁当に憧れます~♪(笑)f(^_^;



Posted by タツママ at 14:11│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうじゃんかぁ〜私のとは大違い!!
高いウインナーって日本ハムのシャウエッセン?イチゴ地元の出てきたから甘くて美味しい!今朝子供達に出したよ〜
家のは(土)帰って来たよ夕方修学旅行から〜。
Posted by フラワー at 2016年04月26日 18:43
フラワーさんへ
いちご美味しかったみたいで家に帰ってからも残りを完食してました。
私は食べてなかったので今日、いちご畑からまた購入して来ました。
食べられる前に味見しねば~
土曜日もまた弁当持参だよ。
Posted by タツママタツママ at 2016年04月27日 17:11
イチゴって言ったら.やっぱりいちご畑に飛んじゃうよね〜
Posted by フラワー at 2016年04月28日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。