2016年05月01日

風林火山からのいこいの村

風林火山からのいこいの村




風林火山からのいこいの村


29日に酒田にオープンした風林火山に並んで来ました!!(笑)f(^_^;



鶴岡店で話題になってたけどなかなか行けずに酒田に姉妹店が出来ると聞き、是非とも行ってみたい~♪と思ってました。



私のは普通の野菜マシ。



って頼んだらニンニクも生姜も入ってなかったので後で頼みました。


土門だと一応全部のってたので当たり前かと思いました。ニンニク、生姜ないと少し物足りない味かも。。。。


連休なので大盛はしてなかったので中の全部のせのマシマシにしたパパさん。。。。。



よく完食したね。




麺がなかなか太くて私は少し抵抗ありでした。




食後は



風林火山からのいこいの村




久し振りのいこいの村。



誰かのフェスブックで雑草があり残念とありましたが本当にチュ~リップが可哀想でした。


変わった品種ばかりで普通のチュ~リップがありませんでした。もう終わったのかな?



アスレチック遊具も全部撤去され子供達には少し淋しいとこになってました。



Posted by タツママ at 21:54│Comments(7)
この記事へのコメント
いこいの村
なくなるんですよね(>_<)
娘が小さい頃連休は必ず行ってたなぁ
お風呂もやめるみたいだし
ざんねんです(>_<)
Posted by かこちゃん at 2016年05月01日 23:44
おはようデス。え!いこいの村無くなるの〜ビックリポン!!いこいの村は想い出の地♪残念だな〜
風林火山、酒田に出来たの?(・_・;?何処どこドコ…(笑)。先日番組でみて場所は鶴岡地理詳しくないからなぁ〜ブツブツ…だったの〜
Posted by フラワー at 2016年05月02日 07:52
かこちゃんへ
だよね?閉館するって私もどっかで聞いたけど昨日はやってました。いつまでなのかな?閉館したら来年度からのチュ~リップ達はどうなるのか?
我が家も思い出の場所でした。
Posted by タツママタツママ at 2016年05月02日 13:56
フラワーさんへ
昔は子供が楽しめるいこいの村だったのに今は淋しいとこになってました。
風林火山は以前、優勝軒だったことです。分かるかな?
開店間もないからか?鶴岡での人気のためかかなりの人気のようです。
全部のせマシマシ挑戦してみては?
Posted by タツママタツママ at 2016年05月02日 14:00
優勝軒名前だけは…(;A´▽`A。無知な私に愛の手を〜
長女今日は友達と仙台なぅ。水族館とアウトレット予定みたいよ〜3時間くらいで着いたみたい。
Posted by フラワー at 2016年05月02日 17:13
フラワーさんへ
アウトレットは三井かな?
私もこの前、初めて行きました。
酒田にもアウトレットあればいいよにね。。。
Posted by タツママタツママ at 2016年05月02日 18:58
仙台港って聞いたけど実際は?(・_・;?。私は.昔三井の方はバスツアーで行ったわ〜。広野のコンビニで初っぱなから置いていかれた〜って言うね〜(苦笑)。
長男は一緒だったからだけど〜娘二人がバスに〜。置いていかれた事よりもバスに居る娘二人が心配だったって言うね〜
Posted by フラワー at 2016年05月02日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。