2016年04月21日

カレーじゃないカレー

カレーじゃないカレー



カレーじゃないカレー



カレーじゃないカレー




昨日、お見舞い行く前に職場の人とランチ~



カレーじゃないカレー!?



以前はお好み焼き居酒屋さんだったらしいが主人さんがカレーに目覚めたのかな?



添えのサラダもいろいろ味わえるし量にもビックリ!味もビックリでした。



野菜をミキサーにかけ、スパイスと煮込むカレーみたいなルーで全然、辛くない不思議な味でした。


このボリユ~ムで800円は安い♪♪



女将さんの関西弁がとても心地好く聞こえます。



でも。。。。。



奥で旦那様とプチ言い合いでは「あんたの関西弁はキツいよ~」って聞こえちゃた。(笑)f(^_^;






Posted by タツママ at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ〜これサラダなの〜ビックリポン。左端は千キャベツって分かるけど後のはナムルみたい。
カレーじゃないカレー食べてみたいな〜
Posted by フラワー at 2016年04月21日 13:55
フラワーさんへ
サラダだけでも食べごたえありました。
全部違う味なのでなんか勉強になりました。メニュ~が二つしかないけどご飯は小、中、大盛と同じ値段で選びました。
カレーでないカレー今度、どう?
Posted by タツママタツママ at 2016年04月24日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。