2016年04月20日

ディズニー・ライブやってくる~♪

ディズニー・ライブやってくる~♪




8月3日(水)希望ホールにディズニーの仲間達がやって来ます~♪♪


平日の日中って。。。。。誰、対象!?



子供にしてはちと、高いのでは!?



でも私はラッキーな事に水曜日は午後からお休み~♪



なので、職場の人も行きたいっていうのでSevenチケットでゲット~♪♪



先行なのにかなり後ろの席にがっかりですが今から楽しみに!!


ディズニー・ライブやってくる~♪




ディズニー・ライブやってくる~♪




酒田祭りにもやってくるようですが今年から学生が休みになりすんごい、混むんだろな。。。。










Posted by タツママ at 07:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ネッ祭日なったから〜混むよね〜歩けるかしら?歩いていくしかない?近場までも…。
Posted by フラワー at 2016年04月20日 14:00
フラワーさんへ
中学生も休みなのかな?
最近の中学校は酒田祭りに参加してるようですね。
たぶん私だけ暇人な我が家かも。。
(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2016年04月21日 07:53
中学は2時間授業で終わりみたですね。

ディズニーいいですね。
夏休みだから、高くてもちびっ子は沢山いそうですね。
Posted by ゆゆ at 2016年04月21日 10:19
よぉ〜くは見てないけど昨日酒田祭り太鼓打ち8人募集ってお便り来ていたよ〜希望とって沢山居るときは3年生優先だって〜家のは出たいのかしら〜聞いてないわ〜8人で3年生優先なんだもん厳しいよね〜1年生当たるのは…。
酒田祭りって言えば三女が年長の時に400年祭でさ〜この年からパレード参加してるんだけど〜長男も学校参加でチビをベビーカーに乗せて回ったわ〜時よりベビーカーをママから押して貰い1つ飛んだ後ろの長男の写真撮りに行ったり…。懐かしいな〜
2年生だしタツママさん一人ぼっちあり得るかもよ〜どうする〜着いていく(笑)。
私は後何年一緒なんだろうか〜
Posted by フラワー at 2016年04月21日 11:46
ゆゆさんへ
情報ありがとうございます
三番目、しかも男の子で手紙は出さないわ、親もこんなもんかみたいでなかなか情報入らずの時がしばしば、幸い、部活送迎の時に他の親から入るみたいな。
(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2016年04月21日 13:04
フラワーさんへ
息子は昨年から親離れしてました。
私は叔母さんとそこの孫と三人で山車を見てました。
山車の時間とディズニーの時間が違うみたいで両方は無理そう。。。。
フラワーさんはもう少し子供と一緒だね。いいな~♪
Posted by タツママタツママ at 2016年04月21日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。