2016年04月18日

土門さん~♪

土門さん~♪




土門さん~♪




以前、パパさんと初めて行った時に野菜とニンニクマシマシにして食後、自分のニンニク臭でかなり大変だった思いが。。。。(笑)f(^_^;



しかし!!



なんでだろ??



あのもやしが忘れられない!?




しかも、塩が美味しいらしいと噂が聞こえてきたら行ってみたくなり。。。。



おれ、そんなに腹へってないよ!!という息子を誘って行ってきました。




もちろん今回はマシマシ無しです。




息子は野菜、ニンニク少な目。





これは塩なのかな?この赤色粉末が塩感が味噌かとんこつかみたいな味。。。。汗f(^_^;



かなり、濃い味のスープでしたがついついズリズリ~と完食。(スープはムリでした)


食後は普通でもニンニク臭はあり、唇ヒリヒリでした。(笑)f(^_^;






Posted by タツママ at 07:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今日息子君代休?家の中学は来週再来週と二週続けて代休。今週(土)は3年修学旅行だから弁当。来週(土)は授業参観で弁当。今週(土)は小学校が授業参観&総会&引き取り。ダブルブッキングで高校も〜高校は断ったけどね旦那も仕事だし…。子供達が個々の学校だと大変!!

ラーメン屋さん不思議な赤い粉だね〜ニンニク大好き!!だから興味あるけどしょっぱいのか…断念(笑)。
Posted by フラワー at 2016年04月18日 14:48
うちも来週、二回弁当作りです~
( ̄▽ ̄;)
中学生の男の子もなかなか大変ですね。特にうちの子かな!?
他の子の弁当見て比べるんだよ~
あ。。。大変だぁ。
土門ラ~メンはまだ食べたことないですか?不思議とまた食べてみたくなるラ~メンかもよん。
Posted by タツママタツママ at 2016年04月19日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。