2012年05月09日

モアレパスタ







たまたま偶然、見かけた元同僚の方に混ざってモアレランチしてきました。




春の季節メニュ〜のパスタ。三人別々の物を頼みました。



さあ?


どれが好みですか?



ちなみに一番上のが私が頼んだものです。


美味しかった〜♪♪




食べ終えた頃に。。。。。




あれ??kao17



見たことある方々!!




幸福丸ランチしてきたんだって。



私はまだ、行ったことない〜



そこは夜もやってるんだっけ?



こんど、東京の友達ご夫婦帰ってきたり一緒に行ってみようかな〜?



まずは私がデビュ〜♪♪してみねばの。。。


タグ :モアレ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
今日は鶴岡です!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)
 今日は鶴岡です!! (2012-01-02 15:00)


Posted by タツママ at 16:01│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
中町を楽しんで頂きありがたいです
幸福丸さんは夜もやってるよ。
予約した方がいいよ。
『予約で満席』の札がたまにあるよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月09日 17:11
パスタも美味しそうですね♪今日はノンジェラートですか?w
次はぜひ幸福丸ランチ会をご一緒に❤
Posted by JewelKJewelK at 2012年05月09日 20:07
今日、見た人はイケメンですね(笑
俺もタツママと同じパスタが好きかな!
ただ!俺には量が少ない^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月09日 20:55
モチモチで、見た目よりお腹いっぱいになる
パスタですよね❤
季節の野菜が使ってあったり、娘たちも大好きです♪
そして、パスタとジェラートはなぜか別腹(^^ゞ
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月10日 09:01
仏壇屋のおばちゃんへ
情報ありがとうございます。
水曜日の12時半でもよろしければ幸福丸に連れてて下さい。
Posted by タツママタツママ at 2012年05月11日 07:31
Jewelk さんへ
モアレのパスタ、美味しいですよね。。。
実は一人ランチするつもりがたまたま。。。
幸福丸は一人で行けないのでお付き合いよろしく!
Posted by タツママタツママ at 2012年05月11日 07:34
プ~さんへ
男の人には物足りない量かもしれませんね。
二皿だと割高になるしね~
今度は幸福丸、御一緒させての♪
Posted by タツママタツママ at 2012年05月11日 07:48
ぐうたらdays さんへ
三番目のパスタはたらの芽のペペロンチーノでしたがたらの芽が豪快にのってました。
大人のパスタでした。
初めてという二人のご婦人も大満足のようでした。
Posted by タツママタツママ at 2012年05月11日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。