2012年01月22日

今日はここで。。。。



今日はここで。。。。








今日はここで。。。。





昨日と食べ比べではありませんが・・・・・




今日はここで。。。。







今日はこちら=海鮮市場に寄ってみました。




こちらもまた、とても美味しかったです!!kao3







そうそう~私が買った駅弁のご披露ね~camera





今日はここで。。。。






旭川駅の蝦夷わっぱ弁当 icon14





今日はここで。。。。





こちらは新千歳空港のいくら石狩鮨 icon14




パパにはなんで、家でわざわざ駅弁~??kao12


と不評。それに付け加えるかのようにじいちゃんも不評・・・・・・face07


たまに、いいじゃ~んね!!


まあ~ 確かに駅&空港で食べた方が美味しく感じるのは当たり前ですが、



ものはためしってことで、よしとしましょう~♪
icon21


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
今日は鶴岡です!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)
 今日は鶴岡です!! (2012-01-02 15:00)


Posted by タツママ at 15:54│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
私もどっちかというと
パパさんとじいちゃんタイプだけど

このお弁当見たら
そんなこと
言えな〜い

食べる食べる
家でだって平気だよね

にしても
うまそ〜

私は
昨日和食頑張りすぎて
力尽きたよ(笑)

な〜の〜で〜
あれっ(=^ェ^=)
Posted by はるる at 2012年01月22日 16:40
お久しぶりです。

読み逃げしていましたーー。

いつも美味しそうなブログでカロリー制限しながら運動している私、よだれです。

でも駅弁美味しそう。
北海道のはうんめのよのー。

食べねばだめだよーー。

家だって食べるのいいなんねっが。
Posted by ひなたんばーば at 2012年01月22日 17:57
グルメな週末羨ましい~
ウニ食べたーい
Posted by あかねぎあかねぎ at 2012年01月22日 18:42
駅弁〜ヤマザワの広告みたよー

どれも、

んまそで、選ぶの大変じゃねけぇー?
Posted by きなこ at 2012年01月22日 19:59
今日は天気もおだやかで
いがったよの~寒鱈。
今年は行けなかったよ~(涙。。)
駅弁か~・・
ずっと食べてないな~・・。
すぐ売り切れるよの。ダッシュだー
Posted by ミント at 2012年01月22日 20:58
わざわざそこに行かなくても食べられるから
家で駅(空)弁は有だけど・・・

旅行で買う時はそうでもないけど
こういう時って「高い!」って思っちゃって
なかなか買う気にならない貧乏性なワタシデス(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2012年01月23日 12:30
ひやぁー。うまそうだぁーーー。

駅弁って結構高いから5人分買うと結構な金額になってしまうんで手が出ないんですよねー。

でも駅弁大会とかあるとついつい広告見てしまいます。

ああうまそだぁー。

旅行に行きたくなりました。

はあとさんのコメント。
わかる!!旅行の時は高く感じないのに家で食べるとなると高く感じてしまいますよね。
Posted by 嫁 at 2012年01月23日 13:21
はるるさんへ
ね。。。
これ見たら食べたくなるよね~♪♪
私はチラシ見てだけど!?
まあ、結果的には二人分までいいかな?でもそれ以上は高い!!て感じかな?
初めてなんだからいいじゃんね。(^^;)))
Posted by タツママタツママ at 2012年01月23日 18:20
ひなたんばあばさんへ
お久しぶりです。
すみません~私も読みにげかも。。。
ね!!!北海道のは美味しそうに見えるし食べたくなるよの。。。
パパは何で??
みたいに言われましたがいいんだもん~
そう、簡単に北海道行けないしの。。。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月23日 18:24
あかねぎさんへ
そっか~
週末は稼ぎ時なあかねぎさんちは寒たらまつりとかは行けないのかな。
週末でないしゅう
Posted by タツママタツママ at 2012年01月23日 18:26
あかねぎさんへ
週初めのグルメ出来るのはあかねぎさんの職柄の特権じゃん。。。(笑)(((^_^;)



きなこさんへ
の。。。
あのチラシ見たら食べてみたい気になるよの。
しかも、土曜日に売り切れたって言われるとますます
買いたい!!て気分になってしまたんけ。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月23日 18:31
ミントさんへ
今年、行けなかったんだぁ。確か、昨年は会えなかったけど先ほど、ミントさんもきたけ。
て感じのブログをおばちゃん書いてた。
一人で寒たらを食べるのも勇気いるので我が家はいつまで行けるのかな?
Posted by タツママタツママ at 2012年01月23日 18:36
はあとさんへ
夕飯に。と思って他の物は買わない!!と買いました。
結果、やはり昼に食べようて事になりましたが。。
やはり高い!!ては感じました。
プチ反省してます。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月23日 18:45
嫁さんへ
そうそう!!
最初はその夜、お出かけのパパだったので私とじいちゃんの二人分を買おうかと思ったらやはり九時に購入となればランチだよの。
と思ってしまい三個、最初
買ったら。。。
ヤマザワの500円券が出たのでついみんなの分を買ってしまった。優しい母のつもりがブ~イング、浴びてガッカリでした。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月23日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。