2012年01月17日

生フル-ツジュ-ス

780円で買ったミキサ-!!


パパがミキサ-とたこ焼き機を買うって言うので、




んじゃ~私が材料費出す~kao1



とは言った私が間違いでした。face07



男買いパパさん・・・・・・・・・汗



どうすんな~  そんなにいっぱいの果物・・・・・face08



バナナ598円(2房)とかありえね~し~icon11



マンゴ-398円(1個)とかもありえね~よん。icon11



他、りんご一袋にグレ-プフル-ツ4個などなど。。。



生フル-ツジュ-ス













生フル-ツジュ-ス







ま~あタツのこの満面の笑顔でよしとしましょう~kao1






生フル-ツジュ-スこれはバナナとヨ~グルトかな。






生フル-ツジュ-ス






これはみかんとグレ-プフル-ツと牛乳














結果、果物が沢山の我が家!!




私にはマネできない。。。。。
kao12



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
回転寿司
今日は鶴岡です!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)
 今日は鶴岡です!! (2012-01-02 15:00)


Posted by タツママ at 18:39│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
これはんまいですよ
O(≧▽≦)O

男性って買い方が豪快ですよね(^o^;)

んでも あそこの生ジュースより美味しいと思います(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2012年01月17日 19:51
まずいわけがないですね
❤(◕‿◕✿)

うちの実家いくと
中身を知らされず

飲め〜と出てきます

マンゴーはさいこ〜だよね
Posted by はるる at 2012年01月17日 20:25
材料費の方が高くつきそう~
わが家のホームベーカリーと似た現象だの~
Posted by あかねぎ at 2012年01月17日 20:30
フレッシュな生ジュースですね。

個人的にはバナナジュースは苦手なので、
トマトとかパイナップルのジュースを飲むことが多いです。マンゴーも美味しそうですね。
Posted by ごろごろ at 2012年01月17日 22:22
かこちゃんへ
あそことは?あそこかな?
確かに生ジュ~スは高いよね。
タツは少し甘味が欲しい感じでした。
ハチミツとか入れると良かったのかな?
Posted by タツママタツママ at 2012年01月18日 07:52
はるるさんへ
いつもいいな~♪と羨む実家!!
私にはないけど娘二人いるので実家はいい!!と思える家でありたい。
内緒の生ジュ~ス!!
今度、娘が帰省したら飲ませよう。
Posted by タツママタツママ at 2012年01月18日 07:56
あかねぎさんへ
男性の細かい買い方よりはいいのかな?
とあきるめてます。
毎回。私の財布となると話は別だけどの。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2012年01月18日 07:58
わかるわかる!
私も旦那のと買い物では「2人分だよ!」って何度も言ってます(苦笑)

我が家ではシューサーって1度しまうと中々でてこない家電です(^_^;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年01月18日 08:34
ごろごろさんへ
トマト苦手!!
野菜ジュ~スには欠かせないがもしれないけど。。
パインはいいがもの。
私は面倒臭くて自分からはあまりしないかも~汗
Posted by タツママタツママ at 2012年01月18日 13:56
はあとさんへ
わかるわかる~!!
我が家もきつく言わないとだめかも。
そうだよね~
ミキサ-もたこ焼き機もそうそう出てくる家電ではありませんよね。
安いから許したものの~
置き場にも困るよ・・・・
Posted by タツママ at 2012年01月18日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。