2011年09月17日

いい匂い~♪


今日、お昼に帰宅したらもうおじいちゃんの姿は無かった。(魚釣り)




ので~!!!!!!



ランチ。




「タツ~  何食べたい???」





「大丸」






なんで~?





「だって、この前。。。近くで遊んでたらいい匂いしてきたけもん~」kao16





と、いう事で大丸さんへ





いい匂い~♪







新しくしてから行った事ないな~





ばあちゃんはよく、うちの医院にいらっしゃるのですが,



ちょうど水曜日が定休日なんだよね~






いい匂い~♪














いい匂い~♪










絶対に食べれないくせに「チャ-シュ-メン!!!!!!」だって~




んじゃ~母は中華の小にしました。






やはり、半分も食べれないじゃ~ん。face07




おかげで、母は小、二つ分たべましたよん。(満腹でちゅ~)butabuta










夜は予告どおり、栗ご飯に挑戦。




皮むきが大変だよ~face04




んでも、なんとか出来ました。(一応、スマホでレシピ検索して確認しました。)








いい匂い~♪




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 18:16│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ラーメン屋さんの前通るといい匂いするよの~。
全部食べるのは無理だと分かってても目が食べたいんだよの~。
ちゃんと先を読んで小を頼んだタツママさん偉い!!
栗ご飯上手に出来たの~♪おいしそ~♪
秋だの~❤
Posted by あんみつ at 2011年09月18日 08:05
栗むくの大変なんだよの・・・
美味しそうにできました!

そのラーメンやさん知らないな~~
今度行ってみたいです
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年09月18日 09:13
あんみつさんへ
小二つ=大盛りじゃ~ん・・・・・(汗)
流石に全部は食べきれませんでした。

ここのお店のお隣さんに往診に行く時があるのですが、
いつも、いい匂い~♪
と、食べたいけど、、、、と思ってました。
お店も綺麗になって、なかなかでした。

栗ご飯は大変なわりに~ て私は思いましたけ。
Posted by タツママ at 2011年09月18日 20:53
はあとさんへ
皮むくの大変でした~
少し、醤油も入れた方が良かったかも~

ラ-メン屋さんは地元のお店ぽいかな~
でも、んだ~ではよくでてるみたいです。
私もお店新しくしてから初めていきました。
Posted by タツママ at 2011年09月18日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。