2011年05月07日

チジミ。。。


3日に寒河江のicon15



チジミ。。。





ここで。。。。。。



チジミ。。。







これを食べたらこのタレが旨い~!!kao1

と思いタレを購入しょうとしたら。。。。


「生地もこちらがいいですよ~!!!」と勧められました~



チジミ。。。






そういうことで自宅でも作ってみました~icon23





チジミ。。。








んだけど。。。。。。。。



そこで、食べた方が美味しかったな~なんで~??






今日から本格的に始まりました~




チジミ。。。





明日も地区リ-グの予定。。。。。


タツは大張り切りでした~


タグ :チジミ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 19:00│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
おぉ〜\(^o^)/

ちぢみ〜\(^o^)/

んめよの〜O(≧▽≦)O

確かになんでその場と自分で作るのとどっか違うよの(^o^;)

あ〜腹へったぁ(>_<)

タツくん♪がんばってねーO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年05月07日 19:04
お店のより、凄く美味しそうだよ


タツクン、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ママも頑張って応援ねっ
Posted by きなこ at 2011年05月07日 20:33
あら~タツママ作の方が
うまく見えるよ~。ほんとに・・。
私が食べ比べるよ。
どんどん持ってきて~(笑)
Posted by ミント at 2011年05月08日 00:32
うん!タツママさんの方が美味しそうだよ~。
ビール飲みながら食べたいの~。
昨日はいっぱい飲んだけどー(*^_^*)
タツ君頑張れー!!
Posted by あんみつ at 2011年05月08日 17:57
かこちゃんへ
んだよの~!!
なっか~自分で作るとあの時の美味しさが半減すんなんよの~!?
タツ。。。。張り切ってました~
Posted by タツママタツママ at 2011年05月09日 19:32
きなこさんへ
ありがとう~!!
美味しそうに見えました~?
一応。。。。牛肉入り何だけどの~
土曜&日曜連日のサッカ~、頑張りましたよ~ハハが・・・・~!?
Posted by タツママタツママ at 2011年05月09日 19:40
ミントさんへ
そう~?そう?私のも美味しそうに見える~?
今度、ごっそっが~??
Posted by タツママタツママ at 2011年05月09日 19:43
あんみつさんへ
ありがど~!!
そう言って頂くとよし~!!
もう一回、作ろうかな~という気になります。
ビ-ルのつまみにはいいよも。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年05月09日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。