2011年02月27日

次女と居酒屋へ

次女が昨夜、夜行バスで帰って行きました。

その見送りを理由に私と次女で居酒屋で夕食タイム~!?

(・・・・・ただ、母が飲みたかっただけ~?)kao3



次女と居酒屋へ
次女と居酒屋へ


次女と居酒屋へ






二人6時なんて空いてるだろう~と予約もしないでねねやに行ったら、

予約で満席。。。。。face08

それでは、といろはに行ったら七時過ぎ位までなら~と言われながら

まずはそこで!!


次女と居酒屋へ





上はいろはのヤキトリです。icon14





次女と居酒屋へ





で、こちらが庄内藩のヤキトリ。icon14




ヤキトリでも鳥と豚!?kao1


どちらがお好きですか~?



私は豚~!!!!  と思ってたのですが、この日の豚はコモコモ・・・


噛みきれない~face07


2本食べたらムッ。。。。。。かムカきました。


おまけに、こちら庄内藩もいっぱいでカウンタ-席でした。



ヤキトリのかおりを全身に浴びて次女は帰っていきました。




次女と居酒屋へ またね~!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 08:36│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
あっという間だったけど、やっぱり実家がいいな〜って帰っていったんじゃないですか

娘さんと二人で飲む…ってこと、なかなかないですよね
いいなぁ〜
Posted by まめたん at 2011年02月27日 08:57
いちばん下の写真カッコよく撮れてるのぉー
(*^_^*)
焼き鳥、においつぐよの〜(笑)お店にいるときは気がつかないんだけど〜
豚だったらジューシーなのがいいな〜

娘さんと居酒屋って、いいね(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年02月27日 10:07
いいな~娘ちゃんと飲み・・。
私が飲めないから、娘が大きくなっても
飲み・・出来ないけど、
2人で居酒屋・・夢だわ~。
旦那抜きで。もちろん。(笑)
Posted by ミント at 2011年02月27日 12:12
わーーい、女二人で飲むなんていいですね~~。

夜行バスが東京まで有るんです?

眠っている間に着くんでしょうね。

いい、帰省の思い出になったことでしょう。

なかなか娘と2人で居酒屋って無いかもしれないわ。

羨ましい!!
Posted by ひなたんばーば at 2011年02月27日 15:52
まめたんさんへ
実は次女は全然、飲めないんですよん~
母が飲みたいから誘ったような・・・・
まあ~ むきそばや刺身とか酒田でしかばべれないようなもの注文して食べました。
Posted by タツママ at 2011年02月28日 18:43
えびちゃんへ
光が反射してるだけなんだろ~けど、いいショットでしょ~♪
バスがキラキラ号なのでキラキラになったのかも~~!?
ヤキトリのニオイ、強烈でした~
Posted by タツママ at 2011年02月28日 18:46
ミントさんへ
飲めなくてもやはり女同士の方が食事にしても話は弾むよね。
男は食べるながらはなすは苦手みたいで。。。。
コ-ス料理の絶対、女同士かも~!!
Posted by タツママ at 2011年02月28日 18:51
ひなたんば~ばさんへ
方向音痴な次女は地元バスのみだったのですが、今回は満席でキラキラ号というバスで新宿から乗ってきました。
いろいろな激安バスが出てるので電車の半値で来れます。
母は助かりますが・・・・
飲めない次女を誘ってしまいました。
Posted by タツママ at 2011年02月28日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。