2011年01月30日

西洋茶寮


前から気になってたレストランに行ってきました。


西洋茶寮




白が基調の清潔的な店内。入り口も素敵でした。heart



西洋茶寮





西洋茶寮






西洋茶寮



西洋茶寮



西洋茶寮



西洋茶寮





ここの自家製パンが美味しかった!!face02

パスタもその季節季節で変わるようです。


日帰りプランエステ付きなんていうのもあるようです。

女同士でゆっくり来てみたいと思いました。


ここのシェフの笑顔が素敵でした。kao1



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 17:05│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
気になる、気になる~
前から、気になってました~。
えっ?予約なしでも、入れるー?
ほんと、女同士で、ゆ~~~っくり
リゾート気分したいとこです~。
ランチ、いくら位でしたー?
予算が~~。
Posted by ミント at 2011年01月30日 19:48
ワタシも行ってみた~い♪

色々なプランがあるとこなんですよね☆
前からチェックしてたけど…

建物もお料理もおしゃれですね~☆
Posted by まめたんまめたん at 2011年01月30日 20:26
ほんと~、素敵な店内だの~
パスタに、デザートの盛り付けもおしゃれだのー。
日曜日、混んでねけ~
 (・0・*)? 
Posted by えびちゃん at 2011年01月30日 22:20
いつかいってみたいんですよね〜
もちろんエステ付きで。
女子だけでのんびり優雅な午後を過ごしてみたい。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月31日 08:35
はじめまして~
私は2度行きましたよ~
1度目は地区の婦人部行事でだったんですがランチ+岩盤浴のパックで3500円?くらいだったかな?
それが良かったので2度目は帰省していたワカメ(娘)と一緒にいきました
女同士ゆったりまったりできて良かったよ~

娘さんお二人大学生さんですか?
我が家も2歳離れの3人だったので2人ダブリ期間が4年間でした・・・やっと末っ子1人になりましたが理系なので院に行くそうであと3年ちょいです・・・お互いがんばりましょうね~~(^^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年01月31日 12:47
ミントさんへ
予約無しでも大丈夫でした~
一応、行く前に電話しましたよん。
場所が分からなかったので・・・・・・
電話で聞いても今の時期は厳しい場所でした~(汗)
女性は行ってみるかちあると思うよん。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月31日 18:38
まめたんさんへ
女性なら
おすすめる!!
出来れば、3500円コ-スを体験してみたいと思う私。

大学の娘がタツが行くとこじゃ~ないじゃんと抗議のメ-ルが届きました。((笑)))
Posted by タツママタツママ at 2011年01月31日 18:42
えびちゃんへ
日曜日の今の時期は混むどころか、誰もいねけ・・・・・・((汗)

でも、とても綺麗な店内にお洒落なパスタのセットで1500円なので、一度は行ってみても価値ありだよん。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月31日 18:44
酒屋の嫁さんへ
私も3500円コ-スを体験したい!!
娘達が帰省の時にでも行ってみます。

エステ付きはもうちょい高かったよ~
Posted by タツママタツママ at 2011年01月31日 18:46
はあとさんへ
コメントありがとうございます!!
地区の婦人部。懐かしい響きです~
私も新婚の頃は部落暮らしでした。
婦人部もあり、ご飯食べにいこ~とか行事ありました。
結婚して、まもなく市内に家族全員で引っ越してきました。
今、二人ダブりの大学仕送り中。
次女が短大なので、今年で二人とも終わりの予定ではありますが。。。。。
さて、どうなることやらです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月31日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。