2011年01月09日

2011円を予約。

2011円を予約。





明日の昼のランチに予約しました~!!

2011円コ-スでと。


さ~あ どこかは後日の画像見て当ててみて下さい。


予約時に結婚記念日の~!!と付け加えて。rose



そう言えば、記念日として以前に行ったことあるとこだあ~kao3






誰か、

庄内小僧一月号の2011円のコ-ス料理、食べた人おりますか~??



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
庄内町。。。
モアレパスタ
ラ〜メン。。。
今日はここで。。。。
生フル-ツジュ-ス
回転寿司
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 庄内町。。。 (2014-11-09 13:30)
 モアレパスタ (2012-05-09 16:01)
 ラ〜メン。。。 (2012-05-06 12:35)
 今日はここで。。。。 (2012-01-22 15:54)
 生フル-ツジュ-ス (2012-01-17 18:39)
 回転寿司 (2012-01-15 13:54)


Posted by タツママ at 16:26│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
わぁー(o^−^o)明日のアップ、楽しみだちゃー

ひとあし早いけど〜
結婚記念日、おめでとう
ゆっくり楽しんできてのー
うぢもたまには、そうゆうの(*^_^*)いいなぁ
Posted by えびちゃん at 2011年01月09日 17:13
結婚記念日おめでとうございます!

たまにはご主人とふたりきりでのお祝いも良いですね。

UP楽しみにしてますっ!
Posted by 楽天親父 at 2011年01月10日 20:44
ありがとう~!!
年取るごとに、誕生日より結婚記念日の方が、うれしい感じがします。

食事はやはり二人で出来るようになってからいいのかな(コ-スは)とおもいました。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月11日 21:15
楽天親父さんへ
二人でできるようになったら、また挑戦します!!
・・・・・・パパが一番、飽きてた~
親父さんは何年なりますか~?
Posted by タツママタツママ at 2011年01月11日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。