2011年09月13日

届きました~!!



スポ少のママ応援着が届きました。kao1







届きました~!!







今のサッカ-スポ少って・・・・・・・・どこのチ-ムもママさんの応援着があるんですね~




うちのスポ少のチビ軍団のママも購入しました~!!!




背番号が入れれるのですが、好きな番号を選べとの事。。。。。




ただし、同じ番号はダメなのでおいしい~!?番号は売り切れ~(汗)face07





例えば、1や7や77とか。。。。。。(先輩ママさん達が購入)




私が選んだのは20




好きな選手の番号を選ぶ人、子供の誕生日を選ぶ人、後は自分の好きな数字を選ぶ人






あるママは37でした。




なんで~??て聞いたら自分の名前だって・・・・・・・



アハハ。。。。。そう言う事~(笑)kao2



私も単純にタツの誕生日です・・・・・・(汗)
face01




あなたなら何番を選びますか~?????









届きました~!!












話は変わります!!




上の画像、分かりますか~??



今日、刈屋の患者さんがいらっしゃいました。



「おらいさ、食べに来い~!!」 




とおっしゃるので、明日の午後にお邪魔しょうかな~と。




今まではある方(元患者さん)のお宅に買いに行ってたのですが、




奥様が急死。その後まもなく旦那様も・・・・・・・




以来、行けず。。。。。





明日は新しいお宅開拓してきます。
icon23


タグ :応援着刈屋

同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 20:56│Comments(10)子供
この記事へのコメント
刈屋の梨のオブジェがある!
初めて見た・・・。
地元(部落は違うけど・・)なのに知らなかったよ・・。

しかし、昔と違って、父兄達、一生懸命だよの。
今の時代・・。
Tシャツ・・・う~~ん。みんな着てると、着たくない・・へそ曲がりです・・。
Posted by ミント at 2011年09月13日 21:23
僕チャンの野球スポ少にもあるよ〜♪父兄オソロTシャツ〜


きなこが、選ぶ番号は〜

『23〜
節分誕生日のきなこなんで、この数字かな
Posted by きなこ at 2011年09月13日 21:29

サッカーて揃えるんだぁ

おらとこ!ばらばら〜

全少Tシャツお安く買えるから色も好きずきなんだよなぁ

まぁこれも全国大会行ってくれるお子友のおかげなんだけどの(^^ゞ

いの番号選べるなんてo(^o^)o
Posted by 青ちゃん at 2011年09月13日 21:41
かっこいい応援着ですね(^-^)/
私も823にします(=^ェ^=)
応援も燃えそうですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Rosa at 2011年09月13日 21:54
応援するのにTシャツをお揃いでそろえたことはあったけど
背番号までは入れなかったよ~。
好きな番号入れるなら…39かな~♪
サンキューってね❤
Posted by あんみつ at 2011年09月13日 22:03
うちの子達のころは、某チームだけだったんだよね

でもタラちゃんが卒業してしばらくたったら
家のスポ少ママさん達も揃えてたよ(´ρ`)ヘー

あっ!知憩軒密会!是非♪d(ゝ∀・*)!
Posted by はあと♪ at 2011年09月13日 22:28
へぇ~、応援着なんてあるんですね(^o^)。
・・・そうでした。
「刈屋の幸水」も、いいところ16日まででしょうね。
最後の「幸水」、もう一回、食わねば!
↑知憩軒密会、ここでもお話進んでいますか~?
ぜひぜひ、オススメです!
Posted by oliveolive at 2011年09月14日 01:05
中学校もありますよ!
子供と親で揃えてるところ!!

代替わりして主役の愛娘たち、
オリジナルTシャツ作りました。
子供たちは練習着になります。
近日アップ予定っす。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月14日 06:02
みんなそうなんですね〜
これから親になる…大変そうだ
貯金チョキン…
(笑)
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 06:22
ミントさんへ
え~!!
地元のくせに~!?もぐりでね~!?
美味しそうだけよ~(笑)

今の時代はの~
確かに上の子たちの時は無かった~
この前のサッカ-の試合でうちの学校だけ無いnO~!?
て思うくらい揃ってましたよん。


きなこさんへ
。。。。。自分の誕生日ときましたか~?
うちのスポ少はパパさんのは無しだんけ~
男物サイズの応援着なのに~(笑)
野球のも同じような感じ~!?


青ちゃんへ
これで3300円だけよ~  結構お高いかな~と・・・・
うちはこれからもう3年は着れるけど1年ものとしたら
高いよの~!!
これ着て来年は県大会行きたいものですね~


Rosaさんへ
3桁は高くなるんだって~(笑)
・・・・・・823~!?
どんな意味~??興味深々。
これ着て、応援頑張ります!!!!



あんみつさんへ
39でサンキュ-~!?
これもうげる~!!!!
今の時代は応援すんなもお金かかるんですよ~ん。


はあとさんへ
時代は変わるもので。。。。。。
上の子たちの時は揃えたことありませんでした。
今は特に、サッカ-人口が多く、勝つのも大変みたい^
なので応援もやはり強いとこは違いますね。
密会よろしく~♪


oliveさんへ
刈屋の幸水は本当に甘いよの~
賞味期限が短いのが難点ですよね。

そうそう~
誰かさんの影響力大です~!!行ってきたいとこです。。。



グルメ部長さんへ
お嬢様のチ-ムはお強いのでは。。。。。
中学でもお揃い~!!
見たい。。。。。。
アップ楽しみにしてま~す!!



ぽこちゃんへ
そうそう~!!
ポコテイちゃんと時はきっと上から下までお揃いになるのでは。。。。。。
もちろんぽこテイパパさんもね~
あ~!!!
楽しみ♪
Posted by タツママ at 2011年09月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。