2011年06月23日

長女からの宅急便。。。



昨日、長女から電話がありました。keitai01


「お母さん~今、どこ~??」



「こぴあ~!!」


「え~!!!! 宅急便、届かない~?」icon27


「ん~ん。。。。。こねよ~」


「お母さんが、チョ~喜びそうなの送ったなさ~」kao12






その夜、


ピンポ-ン~♪



届きました。kao1





長女からの宅急便。。。






母の日&誕生日に~だって・・・・・・泣かせてくれるよね。kao13icon11



私的にバック&ポ-チも嬉しいけど、






長女からの宅急便。。。





このメッセ-ジお手紙付きと言うのが感動するよん~



実はプレゼントは私だけでなく、パパ&タツにも。



そしておじいちゃんに無いのは可愛そうだから~と、





長女からの宅急便。。。








今朝、おじいちゃんが



「これ~しおりからもらたんけど、どうやて飲むなや~??」



だって。。。。。。kao3




みんなに気を使う長女。ありがどの~(涙)




しかし~!!!!!!!!!!!!!



22歳で結婚は無理~


母、金ね~し。 相手も生、見たことね~し!!


まずは無事に卒業してくれの~


同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 19:46│Comments(9)子供
この記事へのコメント
嬉しい宅急便ですね!
愛情たっぷり、家族思いの!!

意外に近いかもよ、結婚!!
Posted by グルメ部長 at 2011年06月23日 20:03
わお~~
いい娘さんだ~。うれし涙。。。ぼろぼろ。。
いつか私もこんな日がくるかしら・・・?。
「おかあさーん、お金まだ~~?」ってばっかりのような気が。・・(笑)
Posted by ミント at 2011年06月23日 20:12
涙出るの〜

凄い〜うちの子供達も、そうやって成長してくれるかな
Posted by きなこ at 2011年06月23日 20:15
嬉しいね〜
いい娘ちゃんだの〜

タツママさんってば、若くしてママさんになったんだの
ワタシは22歳の頃は結婚なんて全く考えてなかったなぁ〜

可愛いバッグ
タツママさんにお似合いだね
Posted by まめたん at 2011年06月23日 21:51
わ~♪娘ちゃん優しいの~!
バイトで貯めたお金でプレゼントなんて嬉しいよの~!
タツママさん結婚早いよの~!!
22歳って…私何してたろ~(@_@;)
Posted by あんみつ at 2011年06月24日 00:41
初めまして♪
ユウです^^
素敵な娘さんですね!!
私も見習わなければっ><
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月24日 09:12
いい娘さんだの~~
うちのワカメ、このブログ見てくれないかすら・・・(--〆)

私は22で結婚して23歳でカツオを生んでいるから・・・私より1歳早いのかな?
でも末っ子は私の方が早いよ28歳で終了したから(笑)

でも・・・おばあちゃんになるのはきっとタツママさんのほうが若いね!
Posted by はあと♪ at 2011年06月24日 10:03
優しい娘さんですね。

お手紙泣けてしまいます。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年06月24日 17:13
グルメ部長さんへ

いやいや~  少しは稼いでもらい、しっかり玉の輿探してもらいたいのですがね~ (笑)


ミントさんへ

我が家もそんな娘でした~
やはり、少し離れて暮らすと少しだけ親のありがたみ感じるのかな~


きなこさんへ

大丈夫でしょう~
きなこさんの子供達だもん!!
うちの子で出来たのだから~


まめたんさんへ

お母さん~何欲しい~!!て聞かれて
化粧ポ-チ(これなら買えるかな~?)
と言ったらバックまで。。。。
後が怖いかもよん~


あんみつさんへ

んだの~ 21で産んだからの~
姉妹で見られたことも~!?
んでも、お母さんの好みのババクサイな
選んだ~だって。


ユウさんへ

初めまして~♪
いや~こちらこそよろしくです。
見習うほどでは・・・・・ハハ~


はあとさんへ

そうですね~
うちの3番目は一回りはなれたので私は35歳でした~
辛かった。。。。。
おばあちゃん~!?
いや~ はあとさんより先は悪いですよ・・・・(笑)


ごろごろさんへ

手紙載せたら、長女もつぶやいてた~
手紙のせんなよな~
と。
でも、載せられるのは覚悟してたのでは~と勝手な解釈。
Posted by タツママタツママ at 2011年06月24日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。