2011年04月05日

マラソン。。。。

4月17日の温海さくらマラソンが中止になり、残念~との思いで

では~!!!

と、6月12日の東根さくらんぼマラソンを見てたら。。。。

タツの子供の部は4年生からで3年生以下は3キロ親子のようでした。

パパは私に走れと言いましたが・・・・・・・無理です!!


昨年度のメロン1.5?2キロだっけ~? それでもタツにおいていかれた私。

私はチョ~、必死だったのですが・・・・

3キロなんて無理宣言!!

と、いう事でパパとタツのペアで登録。

今年はなんと。。。。。。





マラソン。。。。







が、ゲストでいらっしゃるようです。


私は見たい~!!そしてさくらんぼが食べたい~!!


がために言いだしっぺしてしまいました。


本当は温泉にでも浸かり~とたくらんでましたが、kao12



今年の五月連休は何処にも行けないね・・・・・・・(涙)icon11

と、思ってましたが、5月3日にモンテの試合があるようなので、

初観戦を計画~!!

そこで、一晩温泉計画中~



どこか、お勧めの温泉(天童、上山あたり)教えて下さい。heart



。。。。。。。。母は秘かに上杉神社や武将グッズのお店を狙ってました~
kao1


タグ :マラソン

同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 19:40│Comments(8)子供
この記事へのコメント
すごい、ごーかゲスト陣。
これは見たいかも~・・。
うう。。私は運動苦手、
マラソンなんてもってのほかじゃ~~。
タツ君&パパすごい~~。
さくらんぼも魅力的~~。
温泉も魅力的~~。
Posted by ミント at 2011年04月05日 20:22
うわ〜

さくらんぼぉ〜



ワタシはぜぇっっったいに走りたくないけど、応援&さくらんぼの為に行きたいな〜
Posted by まめたん at 2011年04月05日 20:55
ぽこは走りたい〜
早くないけど

いいな〜
パパさん、タツくん頑張って〜
Posted by ぽこ at 2011年04月05日 22:39
私も走るのはダメだ~(>_<)
もう少し軽くならないと膝壊すー!!
豪華なゲストだの~。
私もさくらんぼと応援が良いわ~❤
Posted by あんみつ at 2011年04月05日 23:05
ミントさんへ
んだろ~!!!
あの高橋尚子さん~見たいよね。
あと~さくらんぼ食べたい。

もちろん、応援もしますよん・・・汗
Posted by タツママ at 2011年04月06日 19:02
まめたんさんへ

一緒行くが~??
さくらんぼ食べに~
でねぐ、応援に。。。(笑)
Posted by タツママ at 2011年04月06日 19:04
ぽこさんへ
私も、昨年、走りましたが、タツに置いていかれました~
今年はサッカ-してるのでさらにパワ-アップで私は絶対無理。
応援が精一杯です。
ぽさん親代わりする~??
Posted by タツママ at 2011年04月06日 19:07
あんみつさんへ
実は私~膝を壊してて・・・・
毎回、学年のソフトバレ-で繰り返しガクリと痛めてしまいます。
やめればいいのに~
癖なんなやの~
そろそろ、応援団のみだの~
Posted by タツママ at 2011年04月06日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。