2011年04月03日

行って来ました~!!

午前中、タツはスポ少・・・・




新しいシュ-ズは楽しみなんだけど、昨日の久しぶりのスポ少で


両太もも筋肉痛で、いまいち、行くまでダラダラな感じが・・・・(汗)face07




午後からは髪を切りに行くんだからね!!と約束してたのですが・・・



いつものお店、いっぱい。。。。(今の時期だしね~)


次のお店~?


やはり、いっぱいで~

どうしよう~?




そこで、思いついたところ!!!!!!!!!!!!kao1




に電話しました~。keitai01




行って来ました~!!





さあ~ここはどこでしょう~??icon14




行って来ました~!!









行って来ました~!!






今日はお世話になりました~icon23



ず~とおしゃべりしてる息子。


いつものとこではそんなにおしゃべりしないのに・・・・・(汗)icon11


たぶん、タツにあわせてくれ~また、問いかけてくれたからかも。。。



タツ・・・・・

いつものとこより良かったよ!!だって。
kao2



追伸   答えが出てたあ~(笑)face02


同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 19:14│Comments(10)子供
この記事へのコメント
あかねぎさんのとこじゃないか〜

タツくんに好評でよかったね
Posted by まめたん at 2011年04月03日 20:36
よっ!ますますいい男になったんでねーがー?
ほんとだ~~答えわかっちゃったよ~(笑)
Posted by ミント  at 2011年04月03日 20:40
アハハ〜

答え出てた〜
好評で良かったね〜
Posted by ぽこ at 2011年04月03日 20:44
本日はご来店ありがとうございました
タツくんにも気に入っていただけて
うれしい限りです
同世代であることも判明し、
知ってるお客さんとも一緒になったりして
これからも店ともどもよろしくお願いしますね
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月03日 21:57
よかったね~\(^o^)/

男前がより男前に(●^o^●)

次も決まりだの(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年04月04日 11:41
まめたんさんへ
分かりました~??
・・・・答えが出てましたね。
女性専用のお部屋が気になりました~
Posted by タツママ at 2011年04月04日 18:41
ミントさんへ
クイズがクイズになってな~い!!
初めてのところなのにおしゃべり男~
(誰に似たのか。。。。。)
Posted by タツママ at 2011年04月04日 18:44
ぽこさんへ
アハハ~!!
答え出てましたね~
あかねぎさん~初めてなのにとても初めてのような気がしないお店=あかねぎさんでした~
Posted by タツママ at 2011年04月04日 18:47
あかねぎさんへ
昨日はありがとうございました~♪
どうすっで~??
と、思ってたところ・・・・ふと、思い出してしまい、電話してしまいました。
「ブログを見て~」電話にも明るく対応して頂き嬉しかったです。
また、よろしく
Posted by タツママ at 2011年04月04日 18:50
かこちゃんへ
男前になりましたよん!!
ただ。。。。。
タツのおしゃべりにちょっと汗が・・・
Posted by タツママ at 2011年04月04日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。