2011年03月10日

あれ~?値上げは・・・・・

あれ~?値上げは・・・・・




夕方のニュ-スでガソリンが140円台に~!


値上がりと報じられてました。


わ~!!!!


私の車もランプ付いてるよ~

ガソリンつめねばね・・・・・・

んでも、さんむさげ、セルフでねぐ、パパさんが行くとこに。



あれ~??

単価136円~?

若い店員のおに~ちゃんへ聞きました。

「今、ニュ-スで140円台って言ってたけど・・・・~?」




「今日は、マルキの日ですから~?」


?????????


何のことかと思ったら〇の付く日は割引の日なんだって~

5%引きだったらしい~

ちょっと、得した気分でした。kao2





あれ~?値上げは・・・・・






これは何に使うために買ったものでしょうか~?icon14













答えはicon15






あれ~?値上げは・・・・・







タツがはまってるベイブレイドのスタジアム・・・・・・・代わり~!?


本物はプラスチックのヤツがあるのですが、ヤヤ壊れ気味なためパパがムサシで物色して

買ってきた・・・・・・・・

これが、うるさいたらありゃ~しないんだよね。kao15

いくら、壊れないとは言え、普通買わないだろうに~
face04


タグ :ガソリン

同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 20:25│Comments(6)子供
この記事へのコメント
レギュラーで140円台ならハイオクはいくらなんですかね
ワタシの車はハイオク…

車を買い替えた方が安いのか、このままがいいのかわかんない〜


これからは電気の時代かな
Posted by まめたん at 2011年03月10日 21:33
丸輝石油は○のつく日がお得だんのー(・o・)ゞ

あー、ベイブレイドまわすにはちょうど良さそうだの〜音が結構するのかー
ほかのひとは気になっても、ベイブレイドに夢中だとそれどこじゃないかものー

(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2011年03月10日 22:33
私の車、ガソリン食いまくり・・
道路にガソリン撒いてるんでねーがーってほどだがら、困るんだよの~。
値上げー・・。
歩け・・ってことが~・・。
Posted by ミント at 2011年03月11日 08:54
本当にガソリンも値上がりで家の近所も140円台に突入です。
無駄に走らないようにしないと。

べーブレード、そうだよね、その容器だと超うるさいかも。

家は2月に来た時に夫が木で作りました。
まわりをちょっと高くしても飛び出て床が傷だらけ。

相当楽しいらしいよね。
Posted by ひなたんばーば at 2011年03月11日 14:11
makiさんやご家族はご無事でしょうか。
Posted by sachi at 2011年03月11日 20:18
まめたんさん、えびちゃん、ミントさん、ひなたんば~ばさん、sachiさんへ

コメント、地震のため遅くなりました。
まずは我が家はみんな大丈夫でした。

ただでさえ、ガソリン値上げで大変だよの。
真っ暗な夜は何も出来ず、寝るのみでした。。。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年03月13日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。