2011年11月06日

茂木マラソン

今日は茂木マラソンの応援に行って来ました。icon21





茂木マラソン






最初のスタ-トはハ-フから!!!!




しかし・・・・・・・・



〇〇ご夫婦の姿が探せない~face04   


なんとかグランド2周目にママの姿、発見!!。。。。。頑張れ~icon09





茂木マラソン





こちらはパパさんが参加のスタ-ト前。





そして最後は3キロ中学生達。



タツと一緒(サッカ-)の6年生の〇〇君のおにいちゃんも出てました。


そのママと一緒に応援。



「ところで・・・・・・パパさんは今日、来てないの~??」



「・・・・・う、う~ん 来てるよ~んでも・・・・・」



~??????



あれ~?????????face08



そのパパさんが・・・・・・・・





走って来たではありませんか~ビックリしましたよん。





うちのパパと同じ、5キロ~!?



あれ~???????







うちのパパ、まだ~??????? face07 





嫌な予感!!!!!hospital







しかし、その予感はハズレました~!!!!!良かった。





会社の子の付き添いランしてたそうです。。。。。。




本人より私の方がトラウマになってるかも~(汗)



パパと一緒に走る予定の〇〇パパの代わりにしっかり芋煮とおにぎりを頂きました。




ところで・・・・・・・・





〇〇ご夫婦は~





茂木マラソン







二人ともゴ-ル!!!!!! 素晴らしい~



旦那様の方が先にゴ-ルしてたらしく、私はまだ来ないかな~??と見てたところに



旦那様が。。。。。。



そしてその後、ママが来ました。



ゴ-ルに駆けつける旦那様、そして二人でゴ-ル。素敵!!




お疲れ様。kao1



残念ながら、私は真似出来ない~ ので応援団で。
kao3



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 18:41│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ええ~~?タツママちゃん、旦那さんのゴールで
感動のハグ~~しなかったの~~?(笑)
あ・・公衆の面前ではできないか・・。
うちで、やってね。
しかし、マラソンか~~・・100メートルも無理・・尊敬~。
Posted by ミント at 2011年11月06日 19:15
次は、タツママさんもランナー側にいたりしてp(^^)q

ちなみにわたし、走ることが何よりも苦手です彡(-_-;)彡
Posted by satomi at 2011年11月06日 20:42
無事に東京へ戻りました。
寒空の中をタツくんと一緒に応援に来て頂いてありがとう御座いました。
長い時間待たせてしまいましたね~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
タツくんにも感謝です。m(   )m
久しぶりのランに、PBはには届きませんしたが、楽しく走れました。
Posted by けんけん at 2011年11月07日 01:49
ミントさんへ
バグよりまず、先に安心してイライラしましたよん。
まったく。。。。て感じ。
まぁ、上司だから仕方ない!?
会社のマドンナのボディーガードだって。(笑)(((^_^;)
私も気持ちは走りたいのですが膝がの。。。
Posted by タツママ at 2011年11月07日 18:49
Satomi さんへ
見てるといいな。。。て思いましたが私の膝に問題ありでの。。。
タツと1.5キロでも大変でしたから無理ですね。
ハ~フなんて走ったら自分の体、どうなるんだろ??て思います。
Posted by タツママ at 2011年11月07日 18:54
けんけんさんへ
お二人のパワーには驚きでした。
見事、完走おめでとう!!
私には。。。。無理す。
( ̄▽ ̄;)
たまの田舎暮らし、楽しんで頂けましたか?
これからも帰ってきたとき!?は一緒にいろいろな体験しましょう。
Posted by タツママ at 2011年11月07日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。