2012年04月30日

プチ旅行BYあつみ温泉




今日は急遽、スポ少がお休みになったのでドライブがてら行って来ました。




矢島のこいのぼり特別列車とあつみ日帰り温泉のどっちがいい~??




とタツに決めさせたら、あつみ温泉がいい~だって。kao2




まずは、







プチ旅行BYあつみ温泉プチ旅行BYあつみ温泉






ブログでよく、拝見する「 久太 」 でちょっと早めのお昼。



私は坦々めん



ちょっと、変わった麺だな~て思いましたがス-プと合いました。



11時半頃だったのに、満席でした。



人気あるんですね~





食べた後は、パパさんがこの前のさくらマラソンで走ったコ-スを走りました





・・・・・・・・・て、でね。(笑)kao4





山道なんて、私は絶対、ムリ~!!!face07







プチ旅行BYあつみ温泉








今日は、沢山の人がいた、あつみ温泉ではただ一つの
お洒落なカフェ&足湯






プチ旅行BYあつみ温泉








タツは別腹のようで、チョコっとパフェを完食!!






ここの川べりを散策して~icon24







プチ旅行BYあつみ温泉









この旅館は昨年9月にオ-プンしたばかりで「 久遠 」くおんって言うあんけ~




蔵王温泉に6つだか、あるタカミヤホテルグル-プだそうです。



そう言えば、湯野浜の「西洋茶寮」もこのグル-プに変わってましたね。




プチ旅行BYあつみ温泉
プチ旅行BYあつみ温泉






1時過ぎだったので、貸切でした。




なんか~おもっしえ、露天風呂 だんけ。kao17




しっかり,3種類に入ってきましたよ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
東方神起~♪
寒たらまつり!!
エステより歯医者~!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)
 エステより歯医者~!? (2012-01-18 16:54)


Posted by タツママ at 20:46│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ステキな休日(^-^)/
私もつい最近、久太デビューしましたo(^▽^)o
Posted by Rosa at 2012年04月30日 21:17
素敵なまったり休日でしたね〜♪温海付近、私も久しぶりに行ってみたいスポットです!
Posted by JewelK at 2012年04月30日 21:17
いい休日だねっ
日帰り温泉もいいなー

ワタシは久太さんでは
普通のラーメンが好きっ!(^O^)v
Posted by はあと♪ at 2012年05月01日 07:35
足湯❤一昨日行こうかと思ったのですが、
GWで混んでるかなー・・と思って断念しました。
この近く?にある、ヴァンベールというパン屋さんが
ダイスキで、ダイゴとハシゴしたくなります♪

新しい旅館は、温泉街入り口のとこですよね?
前は、実家の親戚の旅館だったんだど・・・
経営者変わるのは私は全然いいんだけど、
裏山?にある野草がそのままだったらいいなぁ・・・
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月01日 08:38
Rosaさんへ
ブログの影響力は大きくてついつい。。。。
行って見たい~!!て気になりますよね

ここのお店に行ってみたい気にさせたのは・・・・・・・・
最近、お嬢様が生まれた方~!?
Posted by タツママ at 2012年05月01日 20:55
jewelkさんへ
高速が出来たらほんと、簡単に行ける~て感じになりましたね。
本当はゆっくり旅館でお昼食べて~てしたかったけど当日ではダメでした。
まあ~久太も初デビュ~だったのでそれもよし!!でした。。。
Posted by タツママ at 2012年05月01日 20:59
はあとさんへ
実は初めてのお店でした。。。。
よくブログでは拝見してて行ってみたいとは思っててもなかなか行けず。。。
琴平荘もブログの影響で行けました。
普通のラ~メンの麺と違うあんけの~
初め、ん~??て思いました。
日帰りは1時過ぎだと貸切でした・・・・(汗)
Posted by タツママ at 2012年05月01日 21:06
ぐうたらdaysさんへ
職場の人にも裏山のことは聞いてたので気になり覗いてみましたが確かに行けるような道はありましたが、今は使ってないよう。。。。
荒れてのが見てわかりました。
噂のパン屋さんは帰ってきてからなんかのチラシで見ました~
知りませんでした。
ダイゴしか・・・・・・
Posted by タツママ at 2012年05月01日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。