2012年04月01日

東方神起~♪


昨夜、ネットオ-クションにヒ-トアップしてしまたけ~icon14icon14kao4


落札してしてしまいました!!!!!!!kao17






東方神起~♪




結婚してから自分で決めたライブ&ツア~コンサ-トは初めてです。



そんだけ、好きだったの~?? 




いや・・・・・・・・・にわかですみません~(笑)kao2



この前、次女と新大久保で買ったDVDとちょうど、埼玉アリ-ナ帰りの方を見て


刺激を受けました。そしてここのブロガ-さんも好きな方がおられるようで。。。。kao5




ついつい、東京ド-ムで追加公演があることを知り、燃えました。icon06


一緒に行ってくれる~ていう次女さんがいたからこそなんですがね。






早速、午後から南イオンの近畿ツ-リストで「ひとり旅 TYO」で電車&宿泊を予約して



しまいました。



さ~あ!!!  またまた、東京行けるよん~♪  わくわく。。。。。。kao2




東方神起~♪東方神起~♪






今日のよこはま軒、すんごく混んでました。kao17


若い店員さんが一生懸命作ってました。



お腹空いてたからもありますが、とても美味しかった~♪
icon22



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
寒たらまつり!!
エステより歯医者~!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)
 エステより歯医者~!? (2012-01-18 16:54)


Posted by タツママ at 21:39│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ひとり旅ですか〜
東京のどの辺を回られるのかしら〜
楽しみですね
Posted by チロル at 2012年04月02日 10:12
よこはま軒うまいですよねー。

私は東京とんこつが好きです^^

そして東京!!一緒かなーと思いきや

私 次の週行きます。残念!!

いいですねー。東方神起。

黄色い声いっぱい出して、女性ホルモン大量に出して行きましょう。
私も1週遅れで頑張ってきます^^
Posted by パー子パー子 at 2012年04月02日 12:53
おめでとうございま〜す(^o^)/

行く前から、楽しい旅行の予感がビシバシですねp(^^)q

気をつけて行ってきてくださいね(^o^)b
Posted by satomi at 2012年04月02日 19:39
チロルさんへ
たまの東京はいかがでしたか??
たまに行くと刺激になっていいよの。
私の予定はまたしても新大久保でランチ&買い物して夕方、後楽園に向かいます。今からワクワク♪
Posted by タツママタツママ at 2012年04月03日 07:48
パー子さんへ
あのグループですね。ニヤ。。。(^-^)v
後楽園なんて初めてですよ。
パー子さんは一人でも行けるんでしょ。
今度一緒に行けたら楽しいかもね!!
Posted by タツママタツママ at 2012年04月03日 07:52
Satomi さんへ
ついつい。。。東京ぐせがついて!?
ちょうど娘達の仕送り無くなりはじけてるのかも!?
今から青春。(笑)(((^_^;)
楽しみ。。
Posted by タツママタツママ at 2012年04月03日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。