2011年05月23日

素敵!!

お祭りの午前中、私のマイタイム。。。。


ここに行って来ました~!!




素敵!!





酒屋の嫁ちゃんのように撮って来ました~


が、私の影が・・・・・・(汗)icon11


私が良かったと思った絵を買って来ました。(絵ハガキね~)





素敵!!






この会計をした時。


「真っ白の子猫ちゃん、、、、、いりませんか~?」

と聞かれました。


「残念ながら、うちにはおばあちゃん猫がいるので・・・・・」
と。



実はこの猫の絵ハガキを買った人全員に聞いてたそうです。



ところでこの方の絵=特に椿のは素晴らしかったですね~!!icon22





話は変わります~♪



今日、生協で注文してた帽子が届きました~


タツのサッカ-応援の必須アイテムとして購入しました。





素敵!!







UVカットと。。。。。。。。小顔に見える!!に惹かれて購入。



んでも~やはりモデルってめんごいの~kao3



・・・・・・上に深くかぶれば小顔に・・・・て



やってみたら前が見えないじゃ~ん。しかも怪しい~face07





私のアップはありません。あしからず。。。。
face07



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 20:06│Comments(10)日記
この記事へのコメント
白いねこちゃん♪
気になります(^o^;)

飼えないけど猫ずきで
O(≧▽≦)O

帽子いいですね(^-^)

これからの時期の応援には必須アイテムですね(^-^)
美術館いってないなぁ
(^o^;)

池田あきこさんのは必ず行きますO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年05月23日 20:32
行きましたよ~~。
うんうん、椿、いがったのー。
鶴ちゃん、椿に恋しちゃったんだ~みたいだっけのー。
あら、帽子かぶったタツママちゃん、
アップしてよ~~。
Posted by ミント at 2011年05月23日 21:23
僕チャンの野球応援に行ったら〜鼻見事に焼けて、一皮剥けていい女になりました〜と言いたい所ですが〜、なんらかわらないよ
帽子被ったのに…焼けてしまったきなこは…一体何…買わなきゃタツママサンの帽子、いいな〜♪
Posted by きなこ at 2011年05月23日 22:44
鶴ちゃんすごいけの~。
昔『マッチでーす』ってやってだなさの。
家の娘はタツママさんの絵はがきの夜桜のクリアファイル買ったけー。
帽子は必須アイテムだよの~。
家の息子ちゃんも小学校のとき野球やったんよー!
応援のときの日焼け気を付けねばの~!!
Posted by あんみつ at 2011年05月24日 08:19
かこちゃんへ

私も猫は小さい時から一緒でした~
家族の一員ですね。
池田あきこさん。。。。猫の方~!?
私、見てない~
Posted by タツママ at 2011年05月24日 20:59
ミントさんへ
実は。。。。。大顔で帽子が似合わないというコンプレックスがあるんだよの~
だから帽子が苦手なんです。
似合う人が羨ましい~
Posted by タツママ at 2011年05月24日 21:01
きなこさんへ

上娘は室内だったので外スポ-ツに戸惑いの母・・・・・
泥んこも~
アラフォ-には紫外線はそばかすでねぐみんなシミになるんだよの~
Posted by タツママ at 2011年05月24日 21:20
あんみつさんへ
絵を描いてる顔。。。。すんごい真面目なキリ~としたお顔だよの~

実は帽子、あんまし似合わなくて嫌いなんだけど。。。。そうも言ってられないお年となりましての~(笑)
Posted by タツママ at 2011年05月24日 21:30
小顔UV帽子、いいな〜
今週末の試合にかぶってる姿見れるの楽しみにしてます。いい天気ならいの
Posted by まり at 2011年05月24日 22:44
まりさんへ

帽子似合わないんだよね。。
昨年はサンバイザ~買ったけどあんまし使わないでしまった。
今週は出番なしなので応援がんばだの。
午後からの試合あるかな?( ̄0 ̄)/
Posted by タツママ at 2011年05月25日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。