2011年04月22日

八波曾~!?はっぱ会~!?

もうすぐ。。。。。

酒田祭り~!?




八波曾~!?はっぱ会~!?





八波曾~!?はっぱ会~!?




酒田神輿の会が今年で25年になるらしいですが、昨年ぐるぐるタクミ祭りに参加した


うちのパパさん。(バンドで)


その時、この八波会さんからお声がかかりました~


「 今年はうちの会に入ってくれ~!!」 と。



震災があり、どうなるのかな~? と思ってましたが、昨日連絡が入ったようで、


参加するとの事。





八波会と言うと。。。。。。。


私が思い出すのは~icon15





八波曾~!?はっぱ会~!?






あ~!!! これははっぱ隊でしたね・・・・(汗)icon11



ちなみにパパさん、大好きな氣志團も同じかっこしてたと思い、、、、、、


氣志團はっぱ隊で検索!!



ありました~





八波曾~!?はっぱ会~!?








その下を検索してると~




あれ~?????






八波曾~!?はっぱ会~!?







なぜか、パパさん達の「若草氣志團」が出てきた~(笑)
kao17



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 21:51│Comments(10)日記
この記事へのコメント
なつかし~~
はっぱ隊~。
今思えば、ごーかなメンバーだったよのー
お~だんなさんおはっぱ隊に~・・
あ、ちーと、いや、だいぶ違うか・・。
私の知り合いもはっぱ会にいるよ~。
毎年楽しみしてるよー。
Posted by ミント at 2011年04月22日 23:10
うちのダーリンと、かじおやじさんは獅子の會です。
タツママさんの旦那さんどご勧誘いぐがな。
今年も私はおみこし見れないのかなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月23日 00:09
氣志團も懐かしい
結婚式に行ったら必ずだけよの
皆、上手いなよ
Posted by きなこ at 2011年04月23日 00:12
あはは~!
『はっぱかい』と『はっぱたい』一文字違いだ~!!
タツママさんの旦那さん見っでー!!
Posted by あんみつ at 2011年04月23日 08:12
一部で話題のぺこさとです。よろしくお願いします。

俺は八波會でーす。八波會LOVEとしては黙っていられなかったのでコメントをお許しください。

「『はっぱかい』と『はっぱたい』一文字違いだ~!!」
私もそう思ってました(笑)


八波會の宴会は『はっぱたい』に近いかも・・・。

今年からの参加お待ちしてます。
Posted by ぺこさと at 2011年04月23日 09:16
ミントさんへ
そうそう~はっぱ隊は困りますが・・・
はっぱ会なら、見る私も探す楽しみ~!?みたいな~
初かっぱ。。。でね~初はっぱに私も応援します~♪
Posted by タツママ at 2011年04月24日 14:43
酒屋の嫁さんへ
まめたんさんも一緒なのかな~?
昨夜、あるとこで偶然、お会いしてビックリでした~
今年は見る物でねぐ~見るお方いっぱいで楽しみです。
Posted by タツママ at 2011年04月24日 14:47
きなこさんへ
え~その時代ですか~
うちのパパはいまだ現役~!?
29日もコスプレで結婚式の余興に出ます。
Posted by タツママ at 2011年04月24日 14:48
あんみつさんへ
はっぱ会、はっぱ隊、かっぱ隊~!?
はっぱ会の人のコメントによれば、はっぱ会もお酒が入るとはっぱ隊のようになるらし。。。。(汗)
Posted by タツママ at 2011年04月24日 14:51
一部話題のぺこさとさんへ
コメント、ありがとうございます。
即、パパに報告したら、楽しみにしてました~
決して、はっぱ隊の方でなく・・・・~!?

今年は楽しみに拝見させていただきます!!
Posted by タツママ at 2011年04月24日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。