2011年04月13日

癒しの午後。。。

癒しの午後。。。






残念ながらそらまめにふられ、ガストになりました~


やはり、12時過ぎは満員で、車が停めれなかった。


中を覗くと、知り合いの顔が一人&二人。。。。とありました。



癒しの午後。。。




まあ~それでも久しぶりのランチ。ドリンクバ-で食前&食後と頂き、


仕事の話ならぬ、おしゃべりタイム。kao2



その後は癒しのタイムへ!!kya-




癒しの午後。。。 今回はスペシャルな美容マスクを



つけてくれたのでその写真をと思いましたが、目元もふさがれてたので撮れませんでした。


で、かわりにこちらで・・・・












「 お店の宣伝するね~ 」 とか言いつつ・・・・

「え~エステなのに顔無しですか~? 私が撮りましたのに~!!」


想像で我慢して頂きましょう~(笑)kao3






癒しの午後。。。






一人、一人のマイボトルをこのように保管してるんですが、一つ&一つに番号


シ-ルを貼ってるそうです。


地震で倒れても誰のかちゃんとわかるようにだそうです。



さあ~!! 


今日も美しくなり、一日美人のママでプ-ルのお迎えに行くぞ~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 17:01│Comments(8)日記
この記事へのコメント
すごいの〜

いつかタツママさんな会うことがあったら、じっくり観察させてもらわなきゃ…

ワタシも季節の変わり目だからか、お肌がカサカサ注意報です
Posted by まめたん at 2011年04月13日 17:41
わぉ〜
マスク〜気持ちいいだろうな〜

ぽこなら目隠しでも予想で写メ撮りそう(笑)
Posted by ぽこ at 2011年04月13日 20:00
ここは、どこのエステなのですか?
すごく気になります☆=(o^―゜o)
Posted by maron at 2011年04月13日 20:47
マスクの効果はどんな感じ~?
やっぱり潤う~って感じなのかな?
私は顔のマッサージしてもらおうかな~!
ミントちゃ~ん❤
Posted by あんみつ at 2011年04月14日 08:09
まめたんさんへ
んじゃ~!! 会うときはエステ帰りで無いとヤバイじゃ~ん~!?
今の時期が一番、紫外線対策しないとダメなんだって・・・
Posted by タツママ at 2011年04月14日 20:02
ぽこさんへ
いやいや~ぽこさんは今が一番、輝いてる時なので、マスクは不要でしょう~
。。。。ぽこさんの鏡に向ってパチリをまねてみました~
顔無しでね。。。。
Posted by タツママ at 2011年04月14日 20:04
maronさんへ
私もこの扉をあけるまでは無縁の世界かと思ってましたが、行ってみるとなかなかぬけれない世界に。。。。
気持ちいい~♪ 癒しの時間です。
CPコスメで検索してみて下さい。
ここはゆたか店です。
Posted by タツママ at 2011年04月14日 20:07
私もミントさんとこも気になる~!!
今度、ご一緒に体験しにいご~

ここは顔ていうか、首のあたりのリンパマッサ-ジと肩のマッサ-ジは気持ちいいですよ~
Posted by あんみつさんへ at 2011年04月14日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。