2011年03月31日

我が家の春。。。



我が家の春。。。





これはなんだか、分かりますか~??icon14


これを食べると春を感じます。kao2


「 こあみ 」 と、「 なまこ 」 です。


冬の間、冬眠していた、我が家のおじいちゃんが海に出動開始。



我が家の春。。。





で、こちらがなかじまのメンチの断面です。icon14


大きすぎで私は半分で十分でした。



我が家の春。。。





若い時は苦手だったまいたけですが、年をとったら美味しくなり、kao1

わざわざ、買いようになりました。

まいたけとほうれん草を炒めたもの。。。。icon14


そして、地震以来、早めの帰宅のパパさん。と私のビ-ルの消費が・・・・・

ということで最近はサクラが書いてるクリヤアサヒを晩酌に。

麒麟淡麗より安いから~!?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 20:19│Comments(6)日記
この記事へのコメント
もうこあみの時期かぁ〜

こあみをおつまみにしたい〜


我が家もが描いてある同じですよん
Posted by まめたん at 2011年03月31日 21:48
こあみ、好きです
なまこ、食べた事ないかも
…早く飲みたいけど、まだ飲みません
Posted by ポコチャン at 2011年03月31日 22:06
なまこ好き~!!
あのコリコリがたまりませーん!
家はアサヒのoff飲んでます。
カロリー少ないから(気休めだけど…)
Posted by あんみつ at 2011年04月01日 08:21
まめたんさんへ
こあみ、食べる~??
これはなかなかス-パ-でも最近は売らない品なのに~
やはり、酒飲みさんはおつまみ~!?

クリヤアサヒはくせないよね~
Posted by タツママタツママ at 2011年04月02日 18:25
ぽこちゃんへ
こあみ、食べる~?
遊佐は海、近い~?

なまこは見た目、グロイですが、意外に
食べるとくせになるかも~!?
Posted by タツママタツママ at 2011年04月02日 18:27
あんみつさんへ
なまこ好き~??
私も、今まであまり食べる気がしませんでしたが、意外に食べるとこりこり。。
美味しいでした~

カロリ- off なってる~?
Posted by タツママタツママ at 2011年04月02日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。