2011年03月26日

母の言いつけ・・・


今日は私が半日、お仕事!!

パパが今日は主婦=主夫~!?


まずは、朝ごはんの食器を洗っての~

それから、洗濯物~これ干しておいて~

それから、お昼ご飯もお願い~!!kao2



母の言いつけ・・・





はい。 美味しく頂きました。icon23


と、



病院から電話が・・・・・keitai01



先生お話しますから~退院のようですと。



わ~!!!!!!!!

いがった&いがった~


ま~あ、結局原因は分かりませんでしたが、痛みもとれたので、

退院となりました。




ただ、おじいちゃんにしたらまた、痛くなりのでは~??不安は残りましたが。



母の言いつけ・・・ 


ももちゃんもおじいちゃんを待ってたんだよね。。。。


タグ :退院蕎麦

同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 16:15│Comments(7)日記
この記事へのコメント
おじいちゃんいがったのぉ(^-^)

あどなんでもねどいの♪

そば♪いいの〜(^-^)

助かるの(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年03月26日 16:23
旦那さんがんばった~。
今時、主夫だって主婦しねばねよのー。
しかし、おじいちゃん、いがったのー
家が一番だもんのー。
Posted by ミント at 2011年03月26日 18:36
一番遠慮なしに色々頼めるのは
やっぱりだんな様だ
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月26日 19:43
うちは料理は私より上手いかもだからそれはいいんだけど

その外は頼まんねぇなんよ〜(/_・、)

お爺ちゃんいがったね〜
Posted by はあと♪ at 2011年03月26日 21:14
おじいちゃん良かったですね(^^)
家族の誰が入院しても生活パターンが狂います。
ご主人も頑張りましたね。
皆さん無理なさりませんように
Posted by チロル at 2011年03月26日 23:16
やっぱりこんな時は夫婦で頑張って乗り越えるしか有りませんけど、良かったですね。
おじいちゃん帰宅できたらやれやれ。

ただ、本人はきっと不安で一杯なことでしょう。

家族で見守るしかありませんね。

同じことが起きないことを願うばかりです
Posted by ひなたんばーば at 2011年03月27日 10:01
かこちゃんへ
長引かなくて良かったです~
明日からど~すっで!!と思ってました。
まずは一安心。

ミントさんへ
私が仕事だったので、これぞ~!!
と、お願いしました。
言わないとしない方なので・・・・
でも、助かりました。


あかねぎさんへ
ですよね~
私は姉妹いないので、結局、旦那に頼むしかなくて~
その分、私の子供は3人なので、将来、
心強いかも~

はあとさんへ
分かる~!!
男の人は作るのは得意なんだけど、その後があまり得意でね~よの。
うちのご飯頼むのいいけど、後が・・・
でも、やってくれるのに文句は言えません。

チロルさんへ
本当に、家族に病人が出ると大変ですよね。
女手は私、一人なので私が倒れたら大変!! 年なんだし、無理は禁物ですね。

ひなたんば~ばさんへ
ご心配かけました~!!
そうそう~本人、実は本人、気が小さく
まだ、なるあんね~がど、心配してる様子。
横なってばかりもあんま、良くないんだけどノ~
Posted by タツママ at 2011年03月27日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。