2011年02月20日

お雛様

お雛様




ミク友さんが昨日、大安だからお雛さんを出しました~!!

とのことで私もその気になり午前中、出しました。

本当は七段飾りなんですが・・・・・・・(汗)face07

やはり、今年も上のお二人さんだけですみません。



今日はタツの生まれた日と言う事と今週、次女が帰ってくるので

頑張って飾りましたよん。icon21





お雛様





小学校まではチョ~めんごがってたけど、中学以降は「うざ~」と少し犬猿。kao15

さて、次女さんお家離れもうすぐ1年、大人になったかな~?

帰ってきたら。成人式の前撮りと着物の打ち合わせせねば・・・・





お雛様






午後からお雛様のお供えの買出しに行きま~す!!
kao1


タグ :お雛様

同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 11:30│Comments(10)日記
この記事へのコメント
わお~~
お雛さん、まだ飾ってなーい。
はは。上2段でも、娘ちゃんのため・・
えらい!
Posted by ミント at 2011年02月20日 12:26
頑張りましたね〜

お雛様喜んでますよ

次女ちゃん帰ってくるの楽しみですね
Posted by まめたん at 2011年02月20日 12:46
あ~うちもださなきぁ~(^_^;)

娘さん成人ですかぁ(^^♪

たしか甥っ子もだぁ(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月20日 12:53
豪華だね~~、やっぱりお雛様は華やかでいいわーー。

きっと次女ちゃんも口には出さなくても嬉しいはず。

もう次女ちゃんも成人式なんですね。

前撮りしたほうがゆっくり成人式を祝えるからいいですね。
着物も高いんでしょうーー?

家の娘は11年前かな?私の振り袖で済ませました。
格安で良かった~~~
Posted by ひなたんばーば at 2011年02月20日 13:24
お雛様、まだです
( ̄〜 ̄;)いつもながら…
今日の午後は体育館にいて〜この次にしよっ

次女ちゃんの帰るの楽しみだのー
お雛様を前に嬉しの
綺麗な着物選んでくださいのー
\(=^-^=)/
Posted by えびちゃん at 2011年02月20日 16:44
ミントさんへ
これも、ブログやミクシ-のおかげ~!?
影響です。でないと・・・・・くじけて
出さないで終わってと思う。
Posted by タツママ at 2011年02月21日 19:15
まめたんさんへ
そうそう~!!まめたんさんのおかげよ~
あのブログみて重い腰をあげましたよ~
ありがとうございます。
Posted by タツママ at 2011年02月21日 19:16
かこちゃんへ
あらら~??
ここにもおりましたか~?
さあ~あなたもブログの影響力で!!
頑張れ~♪
Posted by タツママ at 2011年02月21日 19:17
ひなたんば~ばさんへ
明日、次女帰ってきます。
次女は姉ので言いと申してましたが、
前撮りだけでもレンタルしようかな~?
とか。
母は次女の選ぶ、着物で写真を撮らせたくで秘かに考えてます。
Posted by タツママ at 2011年02月21日 19:20
えびちゃんへ
わ~!!!!
ここにもいたあ~。
あなたもそろそろ、影響で出さなくてはという気になる。。。。。
明日、次女が帰ってきます。
それなりに忙しくなりそう~
Posted by タツママ at 2011年02月21日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。