2011年01月26日

行って来ました~!!


中町にある、手作り雑貨ゆうさんに行ってきました~!!

皆さん、知ってました~?

すみません~私は知りませんでした、face07


このんだ~!!ブログに参加するまで。

こんな、近くにいながら、中町は本当に行く機会が少ない・・・・(汗)icon11



行って来ました~!!





HPやグログを拝見して私も一度、見てみたい~!!と


思い、コメントしたものの。。。。。。。。


この大雪で道が・・・・・・・(汗&汗)

(仏壇屋さん側から来たら、怖い~ でこぼこ道じゃ~ん)face08


なんとか、抜け出し清水屋の駐車場に停めました。


3時過ぎ、んん・・・・・???

ここら辺~?




ギギ~・・・・・・・・とシャッタ-が開きました。


ここ~??


二階に上がり、どこ~??




なんとか着きました。(迷路みたい~!?笑)face06




心細く、ドアを開けましたが、お店のママ(てるさん)が温かく迎えてくれました。




私が購入したものは。。。。




行って来ました~!!






本音を言えば、本当に欲しくて買った訳でなく・・・・・


てるさんとおしゃべりしてるうちに、何か買いたい~!!

そんな気分になってしまうのはマジックですよね~


さっきも言いました、本当はパッチワ-クのバック狙いでしたが



このバック、気に入りました。


こんな機会でもないと買えない品です。


大切に使いたいと思います。


いっぱいある中で気に入ったこのストラップも新しいスマ-トフォンに付けます。



また、お邪魔しますね。

ココア、ありがとう。
kao1


タグ :手作り雑貨

同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 19:42│Comments(9)日記
この記事へのコメント
実はまだワタシもお邪魔したことないんですよ

近くで仕事をしていながらも、なかなか…

よし
行くぞ〜
決めたっっ(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月26日 19:47
勇気を出して二階に上がっても進みましょう~!!
たぶん、言ってる意味が分かるよん~

たどり着いた先にはてるさんが待ってるよん。

おしゃべりしてしまうとあっと言う間に一時間経つので時間の余裕みて~!?(笑)
Posted by タツママタツママ at 2011年01月26日 20:27
おっ、いいバックですね
私もこの作家さんのバック持ってるよ。
すっごく丈夫だの
見るといっぱい欲しくなんなんよ

てるちゃんの店は宝箱だよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月26日 21:20
すんごく、話にはながさき、見るのもそこそこ~??
でも、酒田にこんなお店無いのでいいよね。
私もなんか、作りたくなりました。

最初は新作の茶を選んでたんだけど、ひっそり飾られてるこれを見つけ、「これ~!!」 と、変更しました。
いいよね~
Posted by タツママ at 2011年01月26日 22:28
シックで丈夫そうなかごバックだの〜
(*^_^*)いいね
私、1回行ったきりで
また新しいものあるかな、見てみっでのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月27日 12:47
えびちゃんへ
うん~!!聞いた~聞いた~
しっかり、えびちゃん何買ったけ~?って聞いたもん。
見るだけ。。。。。
っていくかな~/?
Posted by タツママ at 2011年01月27日 19:57
バッグ、エコクラフト(紙バンド)ですね(^^)

素敵です~。
Posted by sachi at 2011年01月27日 21:18
sachiママへ
たぶん、sachiままの影響でしょうね。
一つ欲しいな~!!と
いくらで購入したと思いますか~?

相場が分からないので、sachiママなら~?

作れる人、尊敬です!!
Posted by タツママタツママ at 2011年01月27日 21:36
私の影響ですか?嬉しいです(^-^)
1500円くらいでしょうか…。
Posted by sachi at 2011年01月28日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。