2011年01月19日

今日はエステの日


今日は午後からエステに行ってきました。

大体、月一回のエステ日。



今日はエステの日





一時間、お顔のお手入れは気持ちよくて、心地よいリフレッシュタイムになります。



今回、新年お年玉企画のプレゼントくじが今週末まで、だから~と言われ来週の予定を

今週に変えました。


で、当たった物とは。。。。。




今日はエステの日





目じりにとっても効くというものらしい~



が、確かにアラフォ-には気になる頃ではありますが、自分でマメに出来ない私。



これ、当たって、




次回、「どうだけ~?  いいけろ~!!!!!!!!」



と言われるんだよね~きっと。kao12


タグ :エステくじ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 16:52│Comments(6)日記
この記事へのコメント
タツママさん、私もおんなじエステに行ってる〜。
そしてわ私も月一くらいだんでもの。

週一の休みの度にはなかなか行く暇ねぐて
でも、その月一がご褒美みたいで気持ちいなやの
お肌の衰えがおんなじ下るなら、緩やかに下りたいとささやかな願望です

使ったらやっぱり違うよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月19日 17:11
いいなぁ〜エステ

普段頑張ってるからご褒美だよね

…ブライダルエステ以来行ったことない〜
あれから…何年…
Posted by まめたん at 2011年01月19日 18:59
え~!! 偶然ですね。
〇子さんと知り合い~?
私はミク(ミクシ-)友から誘われて
行ったのがキッカケなんだけど、そのミク友とそこのお店の子の親御さんがうちの患者さんだんけ~
と、世間の狭さに(笑)でした。

一度、やったらやめらんねの~
歯医者は途中、きりのいいとこで行かなくなるけど、これはついつい行きたくなるよの~
Posted by タツママタツママ at 2011年01月19日 20:32
まめたんさんへ
そうそう、私もブライダル以来でした~
今までは高い&もったいない!!そう思っていましたが、体験してしまうと。。。

きんもちぇ~♪ きんもちぇ~♪

やめらんねぐなんなやの~

体験してみる~?
Posted by タツママタツママ at 2011年01月19日 20:38
私も結婚する前だよぉ~
 (・ー・;)
そんな気持ち良いんだぁー

肌の衰えは感じるけど。。。
なんにもしてねー(汗)
Posted by えびまつりえびまつり at 2011年01月20日 06:12
えびちゃんへ
一度、体験したら、これがやめらんねなやの~

私も実はブライダル以来でした・・・(汗)

エステ始めて、本当に肌のカサカサはなくなりました。
Posted by タツ at 2011年01月21日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。