2011年03月24日

救急です~!!


ナ~スのお仕事ではありません~!!!

実は昨夜、

うちのおじいちゃんが胸部痛&腹部痛~!? みぞおちのあたりが苦しい~と。

本人は6時半頃から、具合が悪かったらしく、嘔吐したりしてたようです。

我慢できずに2階の私にヘルプしたのが、9時すぎでした。

かなり、痛苦しいようで顔面蒼白でゆがめてたので当医院の先生に電話!!

往診してもらいました。

はっきりしたこと分からず、とにかく救急車に連絡。。。。

その、通報をとったのが友パパらしい~

病院で迎えてくれた先生はおばあちゃんがお世話になった女医さんでした。

どちらも、めぐり合わせのような偶然。


とりあえず、疑わしき病気は大丈夫だったのですが、原因が分からない。

ので、経過入院ということになりました。face07


それと、ダブルでタツも発熱。。。。icon14

前日から怪しかったのですが、私が病院から帰宅して夜中1時過ぎに測ったら

38.9℃ありました。kao13


まさかの事で、ガソリンが心配になり小児科の帰りに初並びました。


救急です~!!





救急です~!!



今日は3000円まででした。

40分待ちで詰めれました。

私は半分で良かったので3000円はかかりませんでした。



病人が居ると、やはりガソリンが無いと困るので良かったです。


早く、良くなっての~ おじいちゃん&タツ。。。。
kao9


同じカテゴリー(ナ-スのお仕事話)の記事画像
注射~♪♪
ハルピン市内観光。。。。
ハルピン当日!!
ハルピンからただいま~♪
そろそろ準備!!
尿の危険信号~!?
同じカテゴリー(ナ-スのお仕事話)の記事
 注射~♪♪ (2014-04-22 20:37)
 ハルピン市内観光。。。。 (2011-10-12 19:36)
 ハルピン当日!! (2011-10-11 21:41)
 ハルピンからただいま~♪ (2011-10-09 22:09)
 そろそろ準備!! (2011-10-04 23:24)
 尿の危険信号~!? (2011-09-27 21:27)


Posted by タツママ at 13:45│Comments(9)ナ-スのお仕事話
この記事へのコメント
おじいちゃんもタツ君も、早く良くなるといいの
病院通いも、ガソリンの心配しながらだば大変だよの。
こちらも早く良くなって欲しい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月24日 15:04
おじいちゃん心配ですね(>_<)

タツくんも(>_<)

こんな時にガソリンはこんなだし(>_<)

ドトールのとこも整理券になりましたかぁ(>_<)

どうやってもらうな?
Posted by かこちゃん at 2011年03月24日 16:21
おじいちゃん、何でもねどいいの~~。
タツ君も・・。
病気は待ってくれないもんのー。
普段は節約できても、緊急事態に
やっぱし、車は出せるようにしないと
だのー。
おお~ガソリン・・どこにあるんじゃー。
Posted by ミント  at 2011年03月24日 16:50
おじいちゃん、タツ君大丈夫(>_<)?
早く良くなるといいね。
私の車も、そろそろガソリンに並ばないとな〜早くガソリン落ち着いてくれないかな
Posted by ままっち at 2011年03月24日 19:21
大変だっけの~~・・・じいちゃんもタツ君も早く良くなればいの~!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月24日 20:10
やっぱり急に車必要なときあるがらガソリンないと困るよの~。
早く並ばないでガソリン買える日が来れば良いの~!!
Posted by あんみつ at 2011年03月24日 21:23
おじいちゃんにタツちゃんまで大変だね・・

早く良くなりますように

ママが倒れないように気をつけてね(^^)
Posted by チロル at 2011年03月25日 00:07
たいへんだっだのぉー

ゆっくり様子を見てあげてください~
 (・0・=)
タツママも気をつけてのぉー

ガソリン、何かのときないと困る~
早く、並ばず買えるといいんですが。。
Posted by えびちゃん at 2011年03月25日 06:04
仏壇屋のおばちゃんへ
 そうそう~ ここから日本海は結構
 遠いんだよね~

 ダブルで病気されると大変ですよん~

かこさんへ
 行く時、かこさんの近く、警察のず~ と!!向うから並んでたのでヤメで、
 ここに並びました。最後が見えないと
 並ぶ気しなくなりますが、ここは見え たもんで。。。。
 と、並んでるうちに前のスタンドでも 始めたよう~
 そっちへ行けな~い。みたいな~
 並んでると、整理券配ってましたよ。

ミントさんへ
 タイミングですね。
 日中、動けるひとは探しやすいかも~
 朝、晩の人は大変かも~
 ミクシ―には掲示板あるようです。

ままっちさんへ
 え~!! 通勤でも結構大変なんで  は~??
 鶴岡方面はこちらより、いいのかな  ~?
 ほんと、二人とも早く良くなって~
 と、願うのみです。

身欠きにしんさんへ
 二人、同時は大変です。
 熱ある人を病院へ連れて行くのは。。 かと、言って置いても行けず・・・
 こんな時、近い兄弟いればいいのです が、、、
 遠い、姉をヘルプしねばね~

あんみつさんへ
 そう~ 私は通勤は徒歩だし、買い物 も歩いても行けるので、焦ってなかっ たのですが・・・・
 日本海は遠いし~
 
チロルさんへ
 ありがとう~!!
 そうそう、私も血圧、高かったんだ~
 気を付けないと。。。
 
えびちゃんへ
 大変でした~!!
 でも、みんなの励ましで頑張れます。
 明日は仕事、復帰。
 来週の事は明日にでも考えましょう。
 こんな時だから私も少し、心のゆとり
 を持とうと思ってます。


皆様、ご心配して頂き、ありがとうございました♪
 
Posted by タツママ at 2011年03月25日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。