2011年10月11日

ハルピン当日!!


ハルピン当日!!





初日はハルピン医科大学にて医療交流がありました。



上の画像はその始まる前の先生方の席です。



ハルピンでは水と果物が会議の席に。kao17







ハルピン当日!!







その日の夜は交流パティ-が行われました。icon28




ハルピン当日!!






ここが会場。(ハルピンでは超一流らしい~)icon12






ハルピン当日!!







これでもか~!!!!!て言うくらい料理が出てきました。kao17





ここで、一番最初に目に入ったのが、face08





ハルピン当日!!






なんだと、思いますか~??




私は蛙の干物かと思いました。




ハルピン当日!!







これは日本で言えば・・・・・・ライスバ-ガ-~??




お腹がいっぱいの初日でした~





次号につづく。。。。。


タグ :ハルピン

同じカテゴリー(ナ-スのお仕事話)の記事画像
注射~♪♪
ハルピン市内観光。。。。
ハルピンからただいま~♪
そろそろ準備!!
尿の危険信号~!?
中町ランチ
同じカテゴリー(ナ-スのお仕事話)の記事
 注射~♪♪ (2014-04-22 20:37)
 ハルピン市内観光。。。。 (2011-10-12 19:36)
 ハルピンからただいま~♪ (2011-10-09 22:09)
 そろそろ準備!! (2011-10-04 23:24)
 尿の危険信号~!? (2011-09-27 21:27)
 中町ランチ (2011-09-06 20:38)


Posted by タツママ at 21:41│Comments(8)ナ-スのお仕事話
この記事へのコメント
勉強会だの

物物しい〜

ただ遊びに行った〜きなことは、えらい違いが
Posted by きなこ at 2011年10月11日 22:00
タツママさんお帰り〜

カエルの干物だと思ったソレは一体何だったんだろ…
正体を知るのがちょっと怖いなぁ

食べ物はお口に合いましたか
Posted by まめたん at 2011年10月11日 22:01
机にあるってことは!会議中に果物食べていいんだ(゜o゜)

料理も、日本と違って取り分けるのが大変そうな!魚もあるんだね!

ぐちゃぐちゃに取りそうで最初には手を出せないかな(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年10月11日 23:05
お帰り~~
ちょっとここ覗かないでいたうちにみなさんいろんな展開があってびっくりだよ!

うちの夫が上海に出張した時も部屋に果物があったそうだよ~(笑)

広い構内の大学なんだね・・・
そういえば北大もすんごく広かったよ!
広い農場もあったし牛や馬までいたけどさ(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年10月12日 13:41
きなこさんへ
んだろ~!!!!
ちゃんと研修旅行だろ・・・・・(汗)
なんか~  中国式記者会見みたい~!?
Posted by タツママ at 2011年10月12日 18:45
まめたんさんへ
私も蛙だと思いました。が、実は・・・・・・・
アヒルの舌らしい~
もちろん、蛙はありました。
全然、蛙とは思わず食べれました。
ここの料理が一番、中国味でした~
Posted by タツママ at 2011年10月12日 18:49
プ-さんへ
ここでが、最初の中国の水に恐る恐る飲んでしまいましたよん。
いくらなんでも、ペットボトルは大丈夫ですよん。
トマトがうげるよの~
会議が終わったら、分けてくれたけ~
トマトはんめけよ~
Posted by タツママ at 2011年10月12日 18:53
はあとさんへ
ハルピンは救急車は有料なんだって~
広大な敷地に一つ一つの建物が大きくてご高齢者は大変だがもや~
て思いました。
中国は間違いって事は許されないらしく、間違いは認めないふしがありました。
Posted by タツママ at 2011年10月12日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。