2011年01月07日

私はこれ。。。

私はこれ。。。


仕事始めから長時間の検査介助は疲れます〜

なんてたって3キロの鉛の予防衣を着て立ちぱなし。。。

今日はあるお店のマスターが飛び入り検査。

年末なんかある会社の社長が昼近くに来て「上下一緒にやって〜」
と簡単に言わないでよ〜


今夜もこれを貼る事になるかな〜?


しかし一人で貼るのもなかなか難しいんだよね〜
背中はなかなか手が届かない〜


同じカテゴリー(ナ-スのお仕事話)の記事画像
注射~♪♪
ハルピン市内観光。。。。
ハルピン当日!!
ハルピンからただいま~♪
そろそろ準備!!
尿の危険信号~!?
同じカテゴリー(ナ-スのお仕事話)の記事
 注射~♪♪ (2014-04-22 20:37)
 ハルピン市内観光。。。。 (2011-10-12 19:36)
 ハルピン当日!! (2011-10-11 21:41)
 ハルピンからただいま~♪ (2011-10-09 22:09)
 そろそろ準備!! (2011-10-04 23:24)
 尿の危険信号~!? (2011-09-27 21:27)


Posted by タツママ at 07:49│Comments(4)ナ-スのお仕事話
この記事へのコメント
温キューパッチ、良さげだのぉー
やっぱ、体力使うんだやのー。お疲れ様です。
(*^_^*)
背中は是非、貼ってもらてのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月07日 08:07
三U+3314の服着て仕事
星飛馬並にダイリーグ養成ギブス みってだの。
痩せっかな

タツ君に貼ってもらおう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月07日 08:34
えびちゃんへ
これ..
ただのシ〜ルみたいだけど貼ってるとこがじんわり温かいのが伝わり効いて感じがするんだよね〜
今日は大丈夫そうだぁ
Posted by タツママ at 2011年01月07日 12:37
仏壇屋のおばちゃんへ
タツを使えばいいんだよね。。。
肩とかも痛いとこ押して自分でいざ付けるとき変なとこに貼ってしまうもんね〜
少一時間かかると肩にずっしりと重みと疲れが。。。。
やはり40代を感じます。
Posted by タツママ at 2011年01月07日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。