2016年04月17日

さくら、さくら、さくら~♪

さくら、さくら、さくら~♪




さくら、さくら、さくら~♪




たわわの産直行くのに寄り道その1



日和山公園。






さくら、さくら、さくら~♪




さくら、さくら、さくら~♪




農工連のうら道(旧平田町砂越)寄り道その2





さくら、さくら、さくら~♪



さくら、さくら、さくら~♪



こちらは実は私の生まれた土地の公民館。





さくら、さくら、さくら~♪




さくら、さくら、さくら~♪




さくら、さくら、さくら~♪



こちらはうちのパパさんの母校跡地。




さくら、さくら、さくら~♪



さくら、さくら、さくら~♪




最後にやわたのゆりんこ前。





今日の雨風で今年のさくらはもう終わりかな。




たわわに行くまで一人花見してしまいました。



(笑)f(^_^;



Posted by タツママ at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ珍しい!一人で回ったの?今年の花見昨日が一番ベストだったかもね〜今日荒れる前に通ったら花吹雪!!ブラスあの天気でしょう〜今年の見所は終わったね〜けど私の好きな鳥海山バックに南から北に向かう桜並木見れたから幸せ!!昨日写真におさめてた叔父さん居たわ〜あと住宅街に車停めて桜並木の下を歩いてたり…。さすがに昨日は歩いてみたかた〜
Posted by フラワー at 2016年04月17日 22:35
フラワーさんへ
そうそう一人で。。。
パパさんはあつみのさくらマラソン参加だったし息子は音沙汰なし!
天気良かったらあつみまでついて行きたかったけど雨模様だったのでね。
一人もチャチャと見れて良かったよ!
Posted by タツママタツママ at 2016年04月18日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。