2016年04月09日

鶴岡公園~♪

鶴岡公園~♪



鶴岡公園~♪





鶴岡公園~♪



鶴岡公園に寄り道して来ました~♪


ここのあひるさんは人に慣れてるのか寄ってくるあんけ~




息子はケバムを一度食べてみたいというので、




鶴岡公園~♪


鶴岡公園~♪




ん。。。。。食べにくい。


辛いタレをしたらマジ、辛い。










Posted by タツママ at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ケバブバーガー食いでがったー
去年あだりもトルコの屋台ねえなあど思っていだあんども今年はあんなだの。
情報ありがどう!!ついに食わいるーヽ(´▽`)/
Posted by へる★へる★ at 2016年04月09日 21:39
あんやぁ〜満開だの〜キレイだちゃ〜
ケバブ食べてみたい気もするけど食べにくそうだから買わないで居るよ〜明日次女はロング勤務だから行けないけど〜皆で行ってくるかな〜けど駐車場混みそう〜知らん顔して近場に停めちゃうか〜(笑)。けど行けないかなぁ〜(;^_^A。けど家に居たくないなぁ〜
Posted by フラワー at 2016年04月09日 22:18
へるさんへ
食べましたか?
入り口のお店のお姉さん綺麗だけの。
我が家は奥のメインのとこのおじさんのお店で買いました。
鶴岡公園は酒田の日和山とは違う良さがありますね。
あ、、、まだ地元行ってなかった。(笑)f(^_^;
Posted by タツママ at 2016年04月12日 13:52
フラワーさんへ
鶴岡はお店がいっぱいでいいよね。
日和山はお店が少ないもん。(笑)f(^_^;
上のおでん屋さんも無くなったし、せっかく灯台や船あっても淋しいよね。
今度は新田川のライトアップ見に行ってみたい~♪
Posted by タツママ at 2016年04月12日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。