2016年03月29日

中町散歩その2


二軒目は




中町散歩その2




このブルーの看板のお店。「トラント」さん


気にはなってたけどなかなか行ける機会がありませんでした。
母ちゃん達は大体、飲み放題で終わりパターンが定番で。。。汗f(^_^;




中町散歩その2




オシャレなワインバーでした。



奥に見えるのは足??



中町散歩その2




豚さんのおみ足です。



生ハムでした。



やはり最初の一杯は赤ですよ。


どちらがお好きですか~??



Posted by タツママ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
豚さんのおみ足凄い!!
お店で削いで出しているんだね〜
ワイン飲み慣れないんだよなぁ〜飲めなくはないんですよ〜
ワッ大人だぁ〜ワインとおつまみなんて〜
Posted by フラワー at 2016年03月29日 15:28
フラワーさんへ
私も初めて見ました。
注文されてから削ぎ落としてました。
パパさんさ美味しいと絶賛してたけど私はやや癖があり微妙。。。。
お通しのデリーヌはとても美味しかった。私もワインよりやはりビール派ですね。大人になれない!?(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2016年03月30日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。