2016年03月25日

ライオンキング

ライオンキング




今年の秋にニューヨークに行く予定のパパさん。
(会社の研修旅行)
本場のミュージカルを観るからとその下調べのためにTSUTAYAから借りてきましたよ。



ライオンキング。


実は私も見たことが無く。。。。。
一緒にビデオ鑑賞~♪



途中から息子まで。。。。。



意外にはまってしまいますね。




ちょうど今、ツムツムのイベントがライオンキングキャラなのでシンバやナラって名前は分かりました。



シンバ。。。。。GETならずにおります。



兄弟の争い。



どこの世界でもあるんだの。。。とぼそりとパパ一言。




本場のミュージカルで観たらどんなに感動だろの。。。。羨ましい~( ̄▽ ̄;)



では私は国内の四季でも観に行こうかな~♪
(笑)f(^_^;






Posted by タツママ at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
会社でニュー(@_@)ニューヨークですって!なんて豪勢な〜家の旦那結婚して一回もないよ〜旅行。タツママさんの所も豪華だよね〜良いなぁ〜
私が最後に行った社員旅行は福島会津若松市だったな〜
Posted by フラワー at 2016年03月25日 13:31
フラワーさんへ
とは言え。。。。。
個人負担も大きく行く人は会社の三分の一位みたいだよ。個人負担分を言われないように私は静かにしております。
(笑)f(^_^;
ライオンキングなかなか良かったよ!
劇団四季でも私は憧れるよん。
Posted by タツママタツママ at 2016年03月25日 14:06
お久しぶりです。

コメントせずには居られ無いよーーーー。

劇団四季のライオンキングも最高で、本場で見たいよーー。

是非是非ライオンキング見て!!

札幌のキャッツの前はライオンキングで孫も連れて私は3回見に行きました。

何回見ても行きたいのがミュージカルです。

私もニューヨーク行きたい!!
Posted by ひなたんばーば at 2016年03月25日 19:17
ひなたんばーばさんへ
お久しぶりです!!
嬉しい~♪♪
私はCATSを観たかったんだけど札幌でしかやってないんだよね。
CATSは次女が高校の文化祭でやったのをビデオちらり見ただけで。。。
仙台の時には行けなかった。
ディズニーのライオンキングDVDだけどそれでもなかなかいいもんでした。
これ、ミュージカルだとまた感動だよね。
ひなたんばーばさん、元気ですか?
うちの息子も中一になりましたがサッカー続けてます。確か、孫ちゃんもやってたんだよね。
Posted by タツママタツママ at 2016年03月25日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。