2016年02月24日

トマト鍋~♪

トマト鍋~♪



昨日のヒルナンデスでトマト鍋が美味しい❗とやってたので私も初めて購入。


どう考えても鍋にトマトは私的にはあり得ないんだけど。。。。。




トマト鍋~♪



。。。。。。ん!?




やっぱし私は鍋はNGかも。。。。。




でも、




トマト鍋~♪




残りのスープアレンジはです!!



Posted by タツママ at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜どうだろ?我が家は。いけるかなっては思うけど…。ん?昔食べたような無いような?(^^;。
同じトマト絡みで〜
キムチ鍋に缶詰めの入れたんだけど〜美味しかった〜食べたくせに後日あれはちょっとみたいな風に三女から言われちゃった〜
Posted by フラワー at 2016年02月25日 00:41
フラワーさんへ
私はキムチ鍋の方が好き~♪
辛めにして。。。。
トマトはなんか濃い味でキャベツがトマト味に染まってしまいNGでした。
Posted by タツママタツママ at 2016年02月25日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。