2016年02月22日

にゃんこの日~♪

にゃんこの日~♪



にゃんこの日~♪




ショ~とエルのお手てだよ~ん!!


可愛い



にゃんこの日~♪



今日はにゃんこの日なんだって?


今まであったのかな?知らなかったよ。。。。




うちの猫達も可愛いけど一度は行ってみたい池袋の猫カェに。。。。



次女誘っていつか。










Posted by タツママ at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
Happy cat's day ♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

繋いだ手がハートなってそうだ。仲良しだのー
2ニャンいいなー おらいもアンジュのお嫁ちゃん探さねもねがの~
Posted by へる★へる★ at 2016年02月22日 22:37
へるさんへ
お嫁さん~♪♪
うちは♂♂同士なんだけどなぁ。
(笑)f(^_^;
おホモ達!?
私も♂猫は初めて飼いましたがでかくなりますね。でもでかいお手てがまた可愛い
Posted by タツママタツママ at 2016年02月23日 07:10
昨日はニンニン忍者の日でもあるんだよ〜。夜に娘から聞いた〜
今は.こじつけ無理な日も沢山だよね〜ポッキーの日やらイチゴの日とかならまだしも…。

ちょっと奥様〜お宅のエル&ショー君可愛すぎますわよ〜罪ですわぁ〜ごめんあそばせ〜
Posted by フラワー at 2016年02月23日 16:12
フラワーさんへ
ちょっと画像がおホモ逹!?みたいですが兄弟ですから。。。。(笑)f(^_^;
でもいつも一緒仲良しです。
にゃんこの日、特別な事はしなかったけど少しだけ夕食多めにだったかな。
(笑)f(^_^;
Posted by タツママ at 2016年02月24日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。