2016年02月14日

Aのお店~♪

Aのお店~♪




Aのお店~♪




昨夜は気になってたAの看板のお店。


アバディーン!!



四千円飲み放題コースです。飲み代で四千円位飲んだ勢いのメンバーでした。(笑)f(^_^;


女性向けのお洒落なお店でした~♪



但し、、、あの階段はご注意ですね。



そして二次会は屋台村のまるもんさん!!



Aのお店~♪




Aのお店~♪




サッカーやってる息子さんのお店の方と話が合い、またバイトの兄ちゃんもうちの次女さんの一つ下でこちらはバレースポ少だったということでまた盛り上がり~♪~


あっという間のシンデレラタイム。


三次会行きたい~!!というママを抑え二次会で終了~♪



楽しい女子会でした。



Posted by タツママ at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
Aのお店行きたい!!飲み放題最高!!女子会したいなぁ〜色々聞いてもらいたい!!
フムフム階段、急なんだね〜。去年クラス会の二次会の階段も怖かった〜
Posted by フラワー at 2016年02月14日 14:45
フラワーさんへ
いいね~♪まだ一度も夜の女子会した事ありませんね。やりたいね。
やはり女子は飲み放題嬉しいよね。
ついつい飲みすぎてしまうけど~(^_^;)))
Posted by タツママタツママ at 2016年02月15日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。