2016年02月11日

東京バナナ~♪

東京バナナ~♪




昨日、横浜に出張だったパパさん。


三次会まで行ってどうやってホテルに帰ったのか記憶ないとか。。。
お!!こわ~((((;゜Д゜)))


そんなパパさんに息子は普通の東京バナナお土産にリクエスト。


普通の??(゜〇゜;)?????


実は以前、次女さん帰省の時に頼んだ東京バナナがパイだったの。それでなく普通のという息子。
(笑)f(^_^;


パパさん、普通ってなんだ??分からないから店員に普通の東京バナナ下さい!と言えばいなの~だって。



普通の東京バナナと可愛い東京バナナ二箱買ってきたけ。。。



中国人のお土産でも東京バナナが人気らしく、この時期に二箱、無言で買ったら中国人と間違えられるかも!?



Posted by タツママ at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
「東京ばな奈」
定番でみんなが絶対喜んでくれるお土産ですね。

男には「帰巣本能」があるんですよ。
親父も東京で酔っぱらって迷子になる事あるけど
翌朝にはちゃんとホテルのベッドにいます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年02月14日 08:45
楽天親父さんへ
出張=お土産しかもスィーツ。
有りがたいです。
東京バナナも私の口には一つで終わりました~
親父さんも酔っ払いで分からなくなる事あるの?
私は分からなくなったことはん。。。
若い頃一度あったか位。その前に頭痛くなり退散なります。
Posted by タツママタツママ at 2016年02月14日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。