2016年01月12日

びっくり福袋ツアー

びっくり福袋ツアー



結婚記念日にちなんで11日にツアーに参加して来ました~♪



今回は新潟方面。



参加者の中では一番若い夫婦かも。。(笑)f(^_^;




最初は



びっくり福袋ツアー



弥彦神社で初詣。



で、ここでハプニング。


同じツアーのおばちゃんが迷子。



ここで20分位のロスタイム。汗f(^_^;



このおばちゃん、途中、私たちに「どっち行けばいいか分からない」って言うから、「一緒に行きましょう」って言ったのに一人でさっさといなくなったそのおばちゃんだった。(; ̄ー ̄A





昼は寺泊でランチ。



びっくり福袋ツアー




びっくり福袋ツアー




ビールを飲むのも我が家のみ。(笑)f(^_^;



とても美味しく頂きました~♪(((^_^;)




最後にふるさと村でお買い物。



びっくり福袋ツアー



たまたま、たこ焼きのイベントしてたので私も並んで来ました~♪



福袋。



これは凄いけよ。




一度は参加してみて~♪びっくりだよ。


今回はふるさと割とかって得々もプラスでお得なツアーでした。











Posted by タツママ at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません、どちらのツアーだったんでしょうか?
Posted by ゆぃ at 2016年01月13日 13:21
ゆぃさんへ
庄交トラベルです。
毎月、新聞にチラシが入るみたいだよ。
新春のこの企画はお得ですね。
もしかしたらまだ間に合うかも。。。
Posted by タツママタツママ at 2016年01月13日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。