2016年01月04日

セリオンカフェ~♪

セリオンカフェ~♪



セリオンカフェ~♪



セリオンカフェ~♪




セリオンカフェ~♪




セリオンカフェ~♪




昨日は秋田まで。。。。。


御所野イオンでショッピングしてから秋田港道の駅まで足をのばして来ました。


セリオンタワーの展望台まで上りました。


さすが地方は無料だよ。東京タワーやスカイツリーはかなり高い料金かかるというのに。



高いところこカフェで正月限定の抹茶ラテには福の文字が。。。。


今年もわが家に福がありますように~♪




今日からお仕事の私。


風邪引きがいっぱいでした。


皆様も正月疲れで風邪などひかないように!!



Posted by タツママ at 21:13│Comments(10)
この記事へのコメント
タツママさん

御所野イオンも混んでたでしょうね

じじの故郷を楽しんでいただき有難うございます

以前はセリオン内に温室の植物や子供の遊び場等があり良く孫を連れていきました

懐かしいですね美味しい食事処もたくさんあります

又お出掛けくださいね
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月04日 21:54
おいもこのじょ行ったけどいいどごだっけのー(´∀`*)
エレベーター100m手前で暗ぐなんながいがったー
Posted by へる★へる★ at 2016年01月04日 22:53
都庁は無料です。おすすめです。
Posted by あの at 2016年01月05日 05:18
福気付かなかった〜もう1回見直し確かに〜
あっちこっち行けて良いな〜blueの飲物が気になる私デヘッ

仕事初めお疲れ様でした。息子君ももうじきかな!?ダウンしてる私。旦那心配の言葉もなければ手伝いもない私はやはりロボット扱い(因みに明日まで休みなんよ)
Posted by フラワー at 2016年01月05日 20:35
お仕事、お疲れ様です。
時期的に、そろそろインフル君も気になりますね。

御所野ジャスコ改装のため、閉店セールラッシュ。
気に入ったもの、ありましたか~?
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月06日 00:13
tan-tanさんへ
御所野イオンは天童イオンより近く感じます。高速も本荘まで繋がってましたね。行くときは分からなかったよ。。。
セリオン、私も昔、行った事がありましたが確かに植物園が無くなってましたね。人もまばらで少し淋しい感じが。。。
でも混まなくていいけ。
(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2016年01月06日 07:25
へるさんへ
うちのパパさんもメーターを写メってました。。。
展望台のラブチェアー見た?座りましたか?あの椅子。。。。昔は無かったよ。
Posted by タツママタツママ at 2016年01月06日 07:28
あのさんへ
あの?
都庁、そうでしたね。
東京の友達から連れていってもらった。
あちこちのビルが見れる絶景でした。
また行きたい~♪東京!!
Posted by タツママタツママ at 2016年01月06日 07:30
フラワーさんへ
盆、正月は三度三度の食事の他に仏壇や神棚とかの事まで主婦は本当に忙しいよね。三日経つとなんで私だけ!?みたいな気分になるので昼くらいは外食したいから!!が実は本当の事なんだよね。
(笑)f(^_^;
ブルーの飲み物は大人な味で息子はダメでした。。。
抹茶ラテにはいろいろな豆が入ってました。。。
Posted by タツママタツママ at 2016年01月06日 07:34
ごろごろさんへ
仕事初めさて?どうかな??と思いましたがまだインフルは出てません。
でも風邪引きはいっぱいでした。
学校が始まったらが恐いですね。
御所野イオンで倍返しに並んで100円GETのみでしたよ。(笑)f(^_^;
Posted by タツママタツママ at 2016年01月06日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。