2015年12月02日

ザクロ~♪

ザクロ~♪




好きなんだよね~♪



ザクロ!!



でも日本のは甘くないからダメ~



こちらはアメリカ産!!



パパさんにはわざわざ買うなんて信じらんね~とか言われた昔。



懲りずに毎年のように購入。




ザクロ~♪




こちらは仲良しのエル&ショ~



今しがた並んでとこパチリしました。






Posted by タツママ at 19:54│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは

久し振りのエル&ショー  いつも仲良しで見てると笑顔になれます

ザクロ  形と色が好き 置いてるだけで存在感がすごい
国産は食べれません(´・ω・`)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月02日 20:05
ザクロ大好き❤です。
私も外国産は食べられます。国産は酸っぱい(^^;ですね。。。
ニャンズ、毛並みが変わったような?
大きくなったからかな?可愛いなぁ❤遊んで~\(^^)/(笑)
Posted by メリイ at 2015年12月03日 11:37
ざくろ、お客さんの庭に実るのをいただいて
ざくろ酒にしてます、食べると酸っぱいもんのー
ざくろ酒、少し甘めにして美味しいよ~
エル・・やっぱり食欲旺盛?(^-^;
Posted by える☆える☆ at 2015年12月03日 16:35
tan-tanさんへ
大きくなった猫達。。。。
小さいときはもっと洋風な猫だったのにすっかり日本の猫の顔になってしまいました。やはり飼い主に似るのかな?
(笑)f(^_^;
洋物のザクロは大きくて甘いので美味しい~♪
Posted by タツママ at 2015年12月03日 23:05
メリィさんへ
メリィさんもわざわざ買いますか?
ちょぴりお高いけど私はついついわざわざ買ってしまう。(笑)f(^_^;
パパはわざわざ買うがっ。。。て思ってるよん。汗f(^_^;
エルとショ~、同じ兄弟でも毛並みが違います。柄が違うから??
Posted by タツママ at 2015年12月03日 23:08
えるさんへ
そうそう。。。エル、食欲旺盛でLLサイズになってしまいました。
ショ~は小!?
二キロは違います。
日本のザクロはそのままでは食べれないね。私も近所のお家でいっぱい実を付けてる見て美味しそう~♪って1つ頂きラッキ~♪♪
でも口にしたら。。。。酸っぱくて
(; ̄ー ̄Aビックリでした。
Posted by タツママ at 2015年12月03日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。