2015年11月21日

いくら丼~♪

いくら丼~♪




いくら丼~♪




高砂の飯太郎で念願のいくら丼!!


こんだけど~んといくらがのってなんと700円。


!щ(゜▽゜щ)



ごちそうさまでした。





50円の割り引き御手元、三人分まとめてたのに


しっかり忘れて来ちゃたよん。涙





Posted by タツママ at 16:52│Comments(5)
この記事へのコメント
これで¥700円?

格安ですね。
こんなメニューがあるなんて知らなかったです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年11月22日 06:25
これで¥700円?

格安ですね。
こんなメニューがあるなんて知らなかったです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年11月22日 06:25
こ*これで700円ですかっ( ; ゜Д゜)
家のイクラ大好き!!子供達に食べさせたい♪
輝いてる〜
Posted by フラワー at 2015年11月22日 15:02
ごろごろさんへ
ある議員さんのフェスブック見て一度は食べてみたいと思い、行ってきました。意外に土曜日は穴場のよう!?
季節ものなのでいつまでなんだろの?
限定品だねきっと。。。。
Posted by タツママタツママ at 2015年11月22日 18:22
フラワーさんへ
今日、えーこやに行ったら1000円でした。でもこっちの方がいくら多くのってたよう。(チラ見した限りでは。)
絶対安いよ!!
Posted by タツママタツママ at 2015年11月22日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。