2015年10月20日

さつまいも~♪

さつまいも~♪



今年も頂きました。高砂の方に。。。



貰ったて早速、大学いもを作りました。



仕事、学校と家にいる時間少ないのでさつまいもを食べる時間がない!?


朝からちょっと無理だし、、、夜はビールにさつまいもは。。。。汗f(^_^;



なので弁当に大学いもを入れてしまいました。


パパさん、びっくりかな?(笑)f(^_^;



さつま芋の天婦羅なら夕飯の御馳走になるかな?




最近、部活の送迎、応援、仕事の忙しさでblog気分にならずに放置してました。。。。






Posted by タツママ at 07:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。