2015年10月14日

すずきやさん~♪

すずきやさん~♪



近場なのになかなか入れなかったお店。



お店を新しくして気にはなってたのですがあの角地は車だと入りずらい。。。汗f(^_^;



でも隣に駐車場があるようだったので今回、入店!!



素敵な店内~♪♪



すずきやさん~♪


素敵な生け花~♪♪秋らしい~_!!



すずきや中華を頼んでみました。


中華に天婦羅、目玉焼きって。。。。。。。。


あり??(゜ロ゜;ノ)ノ



私てきにはカレー中華もびっくり。




すずきやさん~♪




まあ、どちらも無しに思いましたが有りでした。


(笑)f(^_^;



食後のコーヒーサービス。女将の優しさが伝わりました。




Posted by タツママ at 07:37│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪すずきやさん以前から同様気になってたお店。タツママさんと、まんま同感。近い以外は(笑)。
天ぷらに目玉焼きは小皿に付いてくるの!?まさか麺の上?カレー中華娘喜ぶわ〜食後の珈琲嬉しいサービス本当に〜
Posted by フラワー at 2015年10月14日 07:54
フラワーさんへ
返信遅れてスミマセン。
なにかと忙しくて気分がこちらの乗らずに放置してしまった状態で。。。。
汗f(^_^;
近くて遠いお店でした。(笑)f(^_^;
中華に天婦羅のっかて目玉焼きもは初めての体験!?
やはり不思議な感じでした。
Posted by タツママ at 2015年10月20日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。